雪野❄️9/4(土)のお礼💋

またお会いしたぁーい(//∇//) ✧*。♡
いつもそんな気持ちで
お礼ブログ書いてますっ❤︎
早くお礼したい気持ち
大・大・大なのですが... (⁎˃ ᵕ ˂ )
ちょっぴりゆっくりに
なってしまって...ゴメンナサイ♡

アイターイ*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡



9/4(土)の
お礼になります♡
幸せ過ぎましたっ✧*。♡
ほんっとありがとです(*´艸`)♡♡♡

❤︎❤︎❤︎9/4(土)❤︎❤︎❤︎

18:00までと短いお時間でしたが♡
お時間いっぱいのご指名頂き
本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


待ってたよぉ〜〜〜\(//∇//)♡
前回...翌日再検査で
精密検査してくる...って
お話ししてくれてたから
ほんっと心配してたよぉ〜( ;ᯅ; )
重大な病気でなくて...
ほんっとよかったよぉ♡♡♡♡♡
お仕事帰り
ほんっと忙しい中...♡
元気なお顔見せに来てくれて
嬉しかったぁ⤴︎⤴︎⤴︎
雪に会いに来てくれて✧*
ほんっとありがとですっ✧*。♡
マッサージ♡しながら
ほんっといっぱいお話ししたねっ(*´꒳`*)♬
一緒のお時間ありがとね!
本当に嬉しかったなぁ〜♡
これからも⤴︎ながぁ〜く♡仲良くしてねっ♪
次回会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡
お休み中〜♬
お時間作ってくれて
また♡
会いに来てくれて♪
ありがとぉ〜\(//∇//)✧*。♡
めっちゃ嬉しかったよぉ〜〜(*´꒳`*)♡
今回も♡
雪のリンパドレナージュで♡
リフレッシュ♡してくれて♪
よかったぁ〜〜〜✧*。♡
これからも♬
いっぱ〜い仲良くしようね〜〜♡
また会えるのすっごく楽しみに
待ってるね〜〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ✧*。♡♡♡
ちよっとぶりだぁ〜〜〜♬
お休みの日
"夜がよかったけど..今日は早いね!"
って時間合わせてくれて♡
会いに来てくれてありがとぉ♬
ワクチン2回目無事終わったよっ( ・∇・)笑
いつもね♡
優し過ぎだよぉーっっ(´˘`*)♡
いっぱいおしゃべりして〜🎵
めちゃ楽しいお時間♡
一緒に過ごせて嬉しかったなっ✧*。♡
ずっとぉ〜♡♡♡
雪を気に入ってくれてて♡
ほんっとほんっと嬉しいなっ♪
ありがとぉ〜✧*。♡
これからも♪いーっぱい仲良くしてねっ🎵
また会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー♪(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡


幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR