雪野❄️9/3(金)のお礼💋

またお会いしたぁーい(//∇//) ✧*。♡
いつもそんな気持ちで
お礼ブログ書いてますっ❤︎
早くお礼したい気持ち
大・大・大なのですが... (⁎˃ ᵕ ˂ )
ちょっぴりゆっくりに
なってしまって...ゴメンナサイ♡

アイターイ*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡



9/3(金)の
お礼になります♡
幸せ過ぎましたっ✧*。♡
ほんっとありがとです(*´艸`)♡♡♡

❤︎❤︎❤︎9/3(金)❤︎❤︎❤︎


ご指名頂き本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡




初ルシエル🖤
はじめましてっ♪
雪を見つけてくれて
ありがとねっ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
お休みの日に
嬉しかったです(*´꒳`*)♡アリガト♪
ゆっく〜り♡
雪のリンパドレナージュ♪
堪能してくれて♬
雪もほんっと
嬉しかったなぁ〜🎶
嬉しいお言葉♡もありがとねーーー♡♡♡
これからも〜いっぱい仲良くしてねっ♬
また会えるの
すっごく楽しみに
待ってるね〜〜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡♡♡
お仕事中〜♬
お時間作ってくれて
会いに来てくれて♪
ありがとぉ〜\(//∇//)✧*。♡
いつもありがとねっ♬
めっちゃ嬉しかったよぉ〜〜(*´꒳`*)♡
おしゃべりして♪
リフレッシュ♡してくれて⤴︎⤴︎⤴︎
よかったぁ〜〜〜✧*。♡
これからも⤴︎⤴︎⤴︎
いっぱ〜い仲良くしようね〜〜♡
また会えるのすっごく楽しみに
待ってるね〜〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ✧*。♡♡♡
お久しぶりだよぉ〜〜٩(*´∀`*)۶ ♬
お仕事忙しくしてると
思ってたぁ.....♡
やっと会えたね🎶
ほんっとほんっと嬉しぃ〜♡(๑′ฅฅ‵๑)
いつも"行きたいなぁ〜"って
思ってくれてたなんて⤴︎⤴︎⤴︎
嬉しかったなぁ〜✧*。♡
ほんっとありがとね(*´꒳`*)🎶
おしゃべりいっぱいして
一緒のお時間楽しかったなぁ〜〜(ˊᗜˋ*)✧*。♡
ありがとぉ〜✧*。♡
これからも〜ながぁく仲良くしてねっ♬
お身体に気をつけて♡お仕事頑張ってね!
また会えるの♡
すっごぉく楽しみに
待ってるねーー(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡
はじめましてっ♪
雪を見つけてくれて
会いに来て下さって
ありがとです\(//∇//)♡
まったぁ〜り♪雰囲気で🎶
リンパドレナージュで
スッキリでしたね!
ゆったり過ごしてもらえて♪
雪もとぉ〜っても
嬉しかったです♡♡♡
また会えるのすっごく楽しみに
待ってるね〜〜(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*♡♡♡
お仕事帰りに
雪に会いに来てくれて〜♡
嬉しかったなぁ〜\(//∇//)🎶
"来ちゃった!"って
優しいなぁ〜〜〜♡
いつもね感謝してるですっ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
素敵な🍇&🍋の♡←めちゃくちゃ美味しかったよぉ!
ほんっとほんっといつも
ご馳走さまです(*´˘`*)♡
いつもね楽しくおしゃべり🎶して〜♡
マッサージ♡マッサージ♬
楽しくてたまんないよぉ〜〜〜(ˊᗜˋ*)✧*。♡
ありがとぉ〜✧*。♡
これからも〜ながぁく仲良くしてねっ!
次回会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡✧*。♡♡♡
また会えたーーー♬
めっちゃ嬉しかったよぉ〜〜\(//∇//)♡
お休みの日
会いに来てくれて
ほんっとほんっと嬉しかったよぉ(//∇//)♡
お話しいっぱい
聞かせてもらっちゃった(*´艸`)メンエスらぶ♡
楽しかったなぁ〜〜〜✧*。♡
これからも仲良くしてね〜〜♡
また次回♡
また会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾♡♡♡
前日来てくれて⤴︎
連日ほんっとほんっとありがとーー\(//∇//)♬
雪の予約状況見て...♪
会いに来てくれてありがとね(*´꒳`*)♡
いつもお時間作ってくれて
感謝だよぉ〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
前日...お時間いっぱい
おしゃべりしちゃったからっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
"今日は早くシャワーしてして⤴︎
マッサージするよぉ〜♬"だったね( ˊᵕˋ ;)笑
いつも..楽し過ぎるお時間♡
ご一緒出来て
ほんっと嬉しいよぉ〜〜(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*
これからも〜いっぱい仲良くしてねっ\(//∇//)♪
またゆっくりしにきてね♬
会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるね〜〜✩°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱♡♡♡



皆さまお心遣い
本当に感謝です*。♡
恐縮でございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR