満タンっ❤️ 澤田


おはよー( ੭˙꒳ ˙)੭


昨日は無事に(?)
大好きな友達に会えて
楽しい一日が過ごせました🥰✨


プレゼントも
喜んでもらえてよかったー🥺❤️


そして幸せをたくさん
もらってきたー(ノ)・ω・(ヾ)💗


さわだ、
充電完了ですッ( - ̀ω -́ )👍✨





❤️前回のお客様へ❤️

A様💖
めちゃめちゃ
タイミングよく来ましたね😳笑
次の日の話題で話せて
おもしろかったよー😇
これまた次来たときに
話したい!ってことが増えた!!✨
お仕事楽しいみたいだけど
ちゃんと違うこともして
気分転換してね🥰
また楽しみにしてます💗

N様💖
ちょっと怖い人かなって
思ってました😅
でも意外と可愛いところあった~😚💕笑
ギャップが大きかったです😳
メンエスも解禁したことだし
これからどんどん通えちゃいますね💗
もっとギャップ見せてもらお😏笑
大阪のことも教えてくださいね🐙
また待ってます🤗





今日のさわちんは
19時~26時で出勤(´ ゚ω゚`)



さわだ🐱
20210916165337047.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR