✦宮崎です✦

こんにちは☀

1週間ぶりの宮崎です💦
元気ですよ!!とっても!!

昨日ミキサー車に轢かれそうになりましたが
生きてます笑


横断歩道を青信号で渡っていたのに
左折してきたミキサー車🌀

完全にアクセル踏んでる音がしたので
1歩後ろに下がりました

すると目の前をブォーン💨

全く見えていなかったようです💧


私小さいもんね(ノД`、)
ミキサー車に比べたら米粒くらいだもんね(ノД`、)


皆様もお気をつけくださいね(´•ω• ` )


さて今日は20時から出勤です
9月も半ばになりました

月末まで疲れを溜めないように
今のうちにデトックスしましょ♪

お電話お待ちしております♥


202109152219220c3.jpg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR