のびのび❤️ 澤田


おはよ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


最近髪の毛を伸ばそうと思ってて
お風呂入る前とか
縛って

のびろーのびろー!!

ってやってるんだけど


なにか他にいい方法ないかな😇?笑


むかーし早く髪が伸びるシャンプーとか
あった気がするけど
どうなんだろ🤔?

髪痛みそうなイメージ😂



なにかいい方法あったら
教えてー❤️❤️❤️





❤️前回のお客様へ❤️

Y様💖
目的がわかりやすくて
笑っちゃいました😂
自分とは正反対のとこに
いる感じなのかなー🤔?
毎日ストイックに鍛えたり
ボクシング教えてるのすごい✨
毎日充実してますね☺️💗
ちょっとは見習わないと😅
またさわだにも
指導してもらおっかな🤗

K様💖
イケメンシェフさん~👨‍🍳💗✨
料理お目当てじゃない人まで
来ちゃいそう😆❤️
若いのに落ち着いてて
しっかりしてるし
こりゃモテますわ🥺笑
お客さん戻ってくるのもすぐ!✊
眠たいのに来てくれてありがとね😇
またリベンジで来てね🥰




今日のさわちんは
19時~26時で出勤(๑•̀ㅂ•́)و✧



さわだ🐱
20210913170033ac8.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR