ゴルフ🏌️‍♀️伊織

こんにちは、伊織です。

先日、身体を動かすことが苦手と言うと、
お客様から「ゴルフを始めてみたら?」
というアドバイスをいただきました。

ゴルフかぁ、、🤔

というのも、私のゴルフデビューがいきなりの打ちっぱなしで、全くと言っていいほどボールが飛ばず、ただ転がるのみで散々だったんです。
まわりがパシパシボールを飛ばす中で、1人ゲートボールばりに転がしててすごく恥ずかしかった😂

確かに、周りでもゴルフを趣味にしている人が多いし、再度チャレンジしてみようかな〜
(ゴルフウェアが可愛いから、ただ着てみたいという不純な理由があることはナイショ🤫)

*

本日、19時〜26時で出勤します。
一緒にのんびり、まったり過ごしましょう😌💓

20210913083822da5.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR