8/16




おはようございます☀


いよいよお盆も終わりですね!



今日から仕事始めの方も多いのでは💡!



夏目はお盆休みあったようでなかったような
そんな1週間でした( i _ i )



みなさんどんなお盆休み過ごしたのかなあ!




去年もそうだけどこんなご時世だから
なかなかお出かけもできないよね🥲






あ!そいえば!



最近わたしラーメンに再ブーム到来しました🍜




しばらく食べてなかったんだけど

こないだ久々に食べたら


こんなにおいしかったっけ💡


と衝撃を受けました😭😭😭




おすすめのラーメン屋さんあったら
ぜひ教えてくださいね!!




今日も12-18時で出勤です!



お待ちしております❤︎




20210816095833a03.jpeg






夏目




プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR