雪野❄️7/31(土)のお礼💋

またお会いしたぁーい(//∇//) ✧*。♡
いつもそんな気持ちで
お礼ブログ書いてますっ❤︎
早くお礼したい気持ち
大・大・大なのですが... (⁎˃ ᵕ ˂ )
ちょっぴりゆっくりに
なってしまって...ゴメンナサイ♡

アイターイ*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡



7/31(土)の
お礼になります♡
幸せ過ぎましたっ✧*。♡
ほんっとありがとです(*´艸`)♡♡♡

❤︎❤︎❤︎7/31(土)❤︎❤︎❤︎


ご指名頂き本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


ちょっとぶりだね〜♡
会いに来てくれてウレシ〜〜〜\(//∇//)♬
"あと一週間で連休だから
それまで頑張れるように⤴︎"って
雪に会いに来てくれて
嬉しかったよぉ〜〜〜(*´꒳`*)♬
マッサージ♡しながら
ゆった〜り♪リラ〜クス(*´꒳`*)♡
いつも穏やかぁ〜♡で
まったりな時間♬
雪もほんっと楽しくゆったり
マッサージしてる感じ〜✧*。♡
出会ってから♡
変わらず気に入ってくれてて♡
ほんっとほんっと嬉しい🎶
ありがとぉ〜✧*。♡
これからもいっぱ〜い仲良くしてね〜〜♡
お仕事でお疲れの時♡
まったりしに来てね♬
また会えるの楽しみに
待ってるね〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡
ちょっとぶりだね〜〜〜\(//∇//)♡
ワァイワァイ♬
"お休みの日...外出するきっかけに⤴︎
雪さんトコ会いに来たぁ🎶"って
今回も⤴︎めちゃくちゃニッコニコで
会いに来てくれて
ほんっとほんっと
嬉しかったよぉぉぉ〜〜🎶
マッサージ中も...
すっごぉく楽しそうで
カラダが揺れ揺れ♡しちゃってるからぁ〜♪
リラ〜クスだよぉ〜って
(*´︶`)ノ(´˘`*)♡ナデナデ♡
おしゃべりもいっぱいできて
めちゃくちゃ嬉しかったね〜\(//∇//)♡
出会ってから♡
ずっとずっと気に入ってくれてて
ほんっとほんっと嬉しいなっ🎶
ありがとぉ〜✧*。♡
これからもいっぱ〜い仲良くしてね〜〜♬
翌日大阪お出掛け♪楽しんで来たかなぁ?♡
またお話し聞かせてね
次回♡会えるのすっごく楽しみに
待ってるねーー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ✧*。♡♡♡
☆☆☆時間っ💜
いつもロ〜〜〜ングで✧*。♡
ありがとぉーーー\(//∇//)♡
" 今週は仕事忙しいからなぁ.."って
言ってたのに...
"金曜が納期でバッチリ終わらせてきたー♪
って‼︎
会いに来てくれて
嬉し過ぎたよぉ〜〜🎶
ほんっとお仕事めちゃくちゃ
忙しいハズなのに
いつもお時間作ってくれてアリガト(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
この週も1日おき⤴︎に...♡感謝だよぉ♬
いつも楽しいお時間〜✧*。♡
ありがとねーーー(*´꒳`*)おん
お首のヘルニア大丈夫かなっ♡
お盆も...何度かお問合せ頂いてたみたい
なのに(;ω;)
ご都合イイお時間とタイミングが
合わなくてゴメンね!
(明日の予約ありがとー\(//∇//)
1週間ぶりに会えるねーー♬)
おカラダ気をつけてお仕事頑張ってね〜♡
これからもいっぱ〜い仲良くしてね〜〜♬
また会えるのすっごく楽しみに
待ってるねーー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡♡♡
初ルシエル🖤
はじめましてっ♪
雪を見つけて
会いに来てくれて♪
ほんっとありがとぉ♡
雪もお会い出来て嬉しかったなぁ〜(*´꒳`*)♡
グミ♡&ゼリー♡
差し入れありがとね!
はじめましてでイイ雰囲気だったね!
喜んでもらえて⤴︎
めちゃ褒めてくれて⤴︎
すっごぉーく嬉しかったよっ\(//∇//)♬
雪のマッサージ♪も
気持ちイイ♡って
ありがとねっ✧*。♡
嬉しいお言葉✧*♡
いっぱいありがとぉ♡♡♡
すっごぉく⤴︎⤴︎⤴︎
楽しかったなぁ〜✧*。
雪を気に入ってくれて
ほんっと嬉しいよぉ〜♡♡♡
これからも〜いっぱい仲良くしてねっ🎵
会えるのすっごくすっごぉく楽しみに
待ってるねーっ(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*♡♡♡
またっ⤴︎会いに来てくれて〜♡
ほんっと嬉し過ぎだよぉっっ(〃ω〃)♡
お休みの日♪
"昼イチに電話したら
この時間だったぁ〜〜"って!
お休みの日
深夜になっちゃうのに
来てくれてありがとぉ〜〜〜。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。
本当に感謝感謝ですっ♡♡♡
いつもっ♡ほんっと
おっとり優しみ〜〜♡
雪が癒されてまぁ〜す(*´꒳`*)♡
一緒に過ごせて嬉しかったなっ✧*。♡
雪をずっとぉ気に入ってくれてて♡
ほんっとほんっと嬉しいなっ♪
ありがとぉ〜✧*。♡
これからもいっぱい⤴︎仲良くしてねっ♪
また会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡
うぉぉぉーーー♬←笑笑
ひっさしぶりに会いに来てくれて
ありがとぉぉぉーー\(//∇//)✧*。♡
完全に忘れられたと
思ってた雪ですよぉ〜(;ω;)笑
ほんっと久しぶりにお顔見れて
とっても嬉しかったぁーーー♬
"ブログ見てて来たいと思ってた"って
めちゃくちゃ
うれしかったなぁ〜〜〜(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*
お久しぶり過ぎてめちゃくちゃおしゃべり⤴︎
ドライブ&音楽🎶のお話しとかねー♬
すっごく楽しいお時間だったぁ〜✧*。♡
ありがとぉ〜✧*。♡
これからも〜ながぁく仲良くしてねっ♬
(←お礼blog見てから来ようと思ったけど
待ちきれなかったー!って
先週水曜また会いに来てくれて
すっごぉく嬉しかったぁーー(*´꒳`*)ヤバァイ♪)
早朝からいつもお仕事お疲れさまぁ⤴︎
お仕事頑張ってね♪
また次回♡
会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡♡♡




皆さまお心遣い
本当に感謝です*。♡
恐縮でございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR