雪野❄️6/22(火)のお礼💋

またお会いしたぁーい(//∇//) ✧*。♡
いつもそんな気持ちで
お礼ブログ書いてますっ❤︎
早くお礼したい気持ち
大・大・大なのですが... (⁎˃ ᵕ ˂ )
ちょっぴりゆっくりに
なってしまって...ゴメンナサイ♡

アイターイ*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡



6/22(火)
お礼になります♡
幸せ過ぎましたっ✧*。♡
ほんっとありがとです(*´艸`)♡♡♡

❤︎❤︎❤︎6/22(火)❤︎❤︎❤︎


ご指名頂き本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


はじめましてっ♪
雪を見つけて
会いに来てくれて♪
ほんっとありがとぉ\(//∇//)♡
月一回の名古屋で解放day🎶
"時間余裕だったのに...
滞在先の車停めたトコわかんなくなって
タクシー🚕できたぁ⤴︎"って
ちょっと焦っちゃったねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
思い出して解決してよかったぁ♪
最初からいっぱいお話ししてくれて🎶
楽しい雰囲気で
癒しのマッサージ♡で
リラックスだったね(*´꒳`*)♪
おしゃべりしながら
お時間楽しみまくったねー🎵
嬉しかったよぉ〜〜✧*。♡
最後...
名残惜しくされてて〜♡キュン♡
嬉しいお言葉も✧*♡
いっぱいありがとぉ♡♡♡
これからも〜♡仲良くしてねっ🎵
また来月かな?
会えるの楽しみに
待ってるね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ✧*。♡ ✧*。♡
はじめまして♪
会いに来てくれて♪
ほんっとほんっと
ありがとぉ〜〜〜\(//∇//)♡
お仕事帰りに
お時間作ってくれて
ありがとです〜〜(*´꒳`*)♪←お仕事モードだったね♡
穏やかぁ〜な雰囲気っ(*´꒳`*)♪
ゆっく〜り
リンパドレナージュ〜♡だったね⤴︎
最後にいっぱいお話しできて
嬉しかったよぉ\(//∇//)🎶
素敵な画像も見せてありがとぉ〜✧*。♡
綺麗だったぁ〜ღ˘◡˘ற♡.。oO
また♪綺麗モードも見せてねっ🎶
これからも♪いっぱい仲良くしてねっ🎵
また♡
会えるのすっごぉく楽しみに
待ってるね〜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡♡♡
はじめましてっ♪
雪を見つけて
お仕事終わりに
会いに来てくれて
ほんっとありがとぉ♡
最初からすっごくすっごく
楽しくお話ししてくれて
喜んでくれて嬉しかったよ\(//∇//)♪
ありがとねー🎶
ドリンク&バームクーヘン
差し入れありがとですっ♡
マッサージも喜んでもらえて
ほんっとよかったぁ〜〜✧*。♡
雪のマッサージ♡
めちゃ褒めてくれて嬉しかったよっ🎵
ありがとね〜✧*。♡
一緒のお時間
すっごぉく楽しかったなぁ〜✧*。
雪を気に入ってくれて
ほんっと嬉しいよぉ〜♡♡♡
ありがとね〜✧*。♡
"またくるっ♪"て嬉しいなぁ^ ^🎶
これからも〜仲良くしてねっ🎵
会えるのすっごくすっごぉく楽しみに
待ってるねーっ(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡
はじめましてっ♪
雪を見つけて
ご予約ありがとでしたっ♪
お仕事終わりに
雪に会いに来てくれて✧*
ほんっとありがとですっ✧*。♡
会いできてよかったぁ〜\(//∇//)♡
楽しみに来てくれて
嬉しかったですっ✧*。♡
癒しのお時間だったね〜〜🎶
雪を気に入ってくれて♡
ほんっとほんっと嬉しぃよぉ
ありがとぉ〜✧*。♡
帰り眠くならなかった?♡
また次回♡
また会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*♡♡♡
☆☆☆時間っ💜
いつも名古屋出張の際♡
ロ〜〜ングで✧*。♡
ありがとぉぉぉぉーー\(//∇//)🎵
緊急事態宣言長かったから...
名古屋からお仕事撤退されて
もう会えないかと思ってて〜涙
めちゃくちゃ寂しかったから... ( ;ᯅ; )
緊急事態宣言明けて
ほんっとすぐっ⤴︎⤴︎⤴︎
予約入れてくれたの見て
嬉しくて
めっちゃ泣けましたぁ〜〜。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。アリガトォ🎶
会いに来てくれて〜♡
ほんっとほんっと
嬉し過ぎたよぉ〜〜〜っっ\(//∇//) ✧*。♡
ご予約見て✧*。♡
めちゃくちゃ楽しみに
待ってましたよぉ⤴︎⤴︎⤴︎
ありがとぉーーー✧*。♡
お顔拝見してホ〜っと♡したよっ(*´꒳`*)♪
2月ぶりにお会いして
おしゃべりしたいコトいっぱいだった!
大好きでいてくれる
雪の全身リンパドレナージュ✧*から⤴︎
ヘッド&足ツボも
しっかりしっかぁ〜り♡しながらっ♪
おしゃべりおしゃべり🎶
前回..お車も変えるかも〜って聞いたトコで
会えてなかったけど...
ナント‼︎
ランクル♡お現金で一括購入って( ˙◊︎˙◞︎)◞︎スゴシ!
憧れる買い方ぁ〜♡
いつかは雪もっ⤴︎⤴︎⤴︎←ムリッ笑
素敵なお時間♡
一緒に過ごせて嬉しかったなっ✧*。♡
いつもロングなお時間が
あっという間‼︎
"またこれから会えるから♪"って
嬉しかったなぁ〜\(//∇//)🎶
雪をずっとずーっと♡
気に入ってくれてて♡
ほんっとほんっと嬉しいなっ♪
会った頃の1年数ヶ月前は...って話しもしたね♡
本当に♡
長くながぁ〜くありがとぉ〜✧*。♡
これからもいっぱい⤴︎仲良くしてねっ♪
また会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ✧*。♡♡♡



皆さまお心遣い
本当に感謝です*。♡
恐縮でございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR