雪野❄️6/21(月)のお礼💋

またお会いしたぁーい(//∇//) ✧*。♡
いつもそんな気持ちで
お礼ブログ書いてますっ❤︎
早くお礼したい気持ち
大・大・大なのですが... (⁎˃ ᵕ ˂ )
ちょっぴりゆっくりに
なってしまって...ゴメンナサイ♡

アイターイ*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡



6/21(月)
お礼になります♡
幸せ過ぎましたっ✧*。♡
ほんっとありがとです(*´艸`)♡♡♡

❤︎❤︎❤︎6/21(月)❤︎❤︎❤︎


ご指名頂き本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


☆☆☆時間っ💜
前回物足りなかったから⤴︎って!
ロ〜〜〜ングで✧*。♡
ありがとぉーー✧*。♡
また来てくれて⤴︎⤴︎⤴︎
会えてほんっと
うれしかったよぉー\(//∇//)🎵
お仕事忙しいのやな
お時間作って会いに来てくれて
ありがとですっ🎶
"炭酸好きだったよね♪"って
ドリンク🥤覚えててくれて
嬉しかったなぁ〜〜^ ^♡
皮がザクって美味しいシュークリームも
ほんっと美味しかったねっ🎶
一緒におしゃべりしながら
頂いて♡楽しかったぁ(*´꒳`*)♪
いっぱいありがとぉ〜♡
ご馳走さまでしたぁ♡♡♡
雪のマッサージも
大好きでいてくれて♡♡♡
"マッサージまぢうまいわぁ⤴︎"って
嬉しかったなぁ〜(๑´∀`๑)♡
嬉しいお言葉いっぱい
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜〜(〃ω〃)♪
いつも楽しいお時間を
ほんっとありがとぉ〜✧*。♡
これからも仲良くしてねっ*。♡
またゆっくりしに来てね♡
会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡
初ルシエル🖤
はじめましてっ♪
雪を見つけて
会いに来てくれて♪
ほんっとありがとぉ\(//∇//)♡
"仕事途中だけど..
昨日から来たいと思ってて⤴︎"って
受付時間早々にお電話してくれた!って
伺って♡♡♡
ほんっと嬉しかったです♡
お会い出来て
嬉しかったなぁ〜(*´꒳`*)♡
マッサージ♡しながら
おしゃべり楽しかったです〜(〃ω〃)♪
グルメなお話し
いっぱいお話ししたねー🎵
帰りどっかイイとこ探して行けたかな?♡
雪のマッサージ♡
いっぱい褒めてくれて〜
すっごく嬉しかったよっ\(//∇//)🎶
ありがとねっ✧*。
雪を気に入ってくれて
ほんっと嬉しいよぉ〜♡♡♡
ありがとね〜✧*。♡
これからも〜仲良くしてねっ!
会えるのすっごぉく楽しみに
待ってるねーっ(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*♡♡♡
ちょっとぶりだぁ〜〜✧*。♡
お仕事忙しくしてるかなぁ?って
思ってたよぉ〜^ ^
お顔見れて♪
嬉しかったよぉ۹(′ᵕ‵ ✩)
"金曜行きたかったけど"って
お仕事終わりのタイミングに
合わなくて〜。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。ゴメンネ♡
月曜会えて嬉しかったぁ⤴︎⤴︎⤴︎
しばらく会えてなかったから
溜まったお疲れ...
雪のリンパドレナージュ♡で
流して〜♪
癒しのお時間だったね〜♡♡♡
ご一緒させて頂けて
ほんっと嬉しかったなぁ〜✧*。♡
雪をずっとずっと気に入ってくれてて♡
ほんっとほんっと嬉しいなっ♪
ありがとぉ〜✧*。♡
また会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるね〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡♡♡
また会えたぁ〜〜〜\(//∇//)🎵
お時間作って
会いに来てくれて...♡
ほんっとほんっとありがとぉ〜(*´꒳`*)♡
いつもきっちりしてて←♪
あっかるくて〜🎶
いっぱいおしゃべりしてくれるから
すっごく楽しかったなぁ⤴︎♡♡♡
ほんっと一緒に過ごせて
嬉しかったなぁ〜(//∇//)✧*。♡
雪を気に入ってくれてて
ほんっと嬉しいっ♡♡♡
ありがとぉ〜✧*。♡
これからも〜仲良くしてねっ🎵
また次回♡
ゆっくりしに来てね〜♡♡♡
また会えるの楽しみに♪
待ってるねーー(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡
また会えて嬉しかったぁー🎵
雪のblog見てくれて!
電話してくれて
ありがとぉー✧*。♡
何度もtelしててくれて
ほんっとありがとねっ♡♡♡
会えて嬉しかったなぁ(*´꒳`*)♡
ちょっとぶりだったから
いっぱいお話しもしてっ🎵
楽しいお時間♪だったね〜✧*。♡
雪を気に入ってくれてて
ほんっと嬉しいなっ♪
ありがとぉ〜✧*。♡
これからも〜仲良くしてねっ🎵
また次回♡
会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(ㅅ˙³˙)♡ ✧*。♡♡♡
初ルシエル🖤
はじめまして♪
会いに来てくれて♪
ほんっとほんっと
ありがとぉ〜〜〜\(//∇//)♡
遅い時間なのに...
会いたいと思って頂けて
ほんっと嬉しかったなぁ〜🎵
ありがとです〜〜(〃ω〃)♪
リンパドレナージュして〜♡
リラ〜クスなお時間✧*。♡
お身体軽くなって
いただけましたかっ(*´꒳`*)♡
気に入って頂けて
嬉しかったなぁ〜〜✧*。♡
これからも♪仲良くして下さいねっ🎵
また♪
会えるのすっごぉく楽しみに
待ってるね〜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡♡♡
ちょっとぶりにありがとーー🎵
会いに来てくれて
ほんっとほんっと
嬉しかったよぉぉーーー\(//∇//)マッテタヨ🎶
緊急事態宣言解除で
お仕事忙しくなるのに...
お時間作って
会いに来てくれて♡♡♡
ありがとね〜♬♡
前日♡
お誕生日🎂おめでとねっ🎶
H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠* (ˊᗜˋ*)✧*。 ✩♡
お話し聞けて嬉しかったぁ⤴︎⤴︎⤴︎
ダケド...
ちょっと前に
カラダ痛めたって( •́દ•̩̥̀ )ダイジョウブ?♡
ほんっとお大事にしてね♡♡♡
優しめマッサージで
リラ〜クス♡
ゆったぁ〜り〜✧*。♡だったね♪
穏やかぁ〜なお時間♡おしゃべりして🎶
めちゃくちゃ楽しかったなぁ(*´꒳`*)🎵
雪をずっと気に入ってくれてて♡
ほんっと嬉しいなっ♪
ありがとぉ〜✧*。♡
あれからお仕事忙しくしてるかなっ⤴︎
お身体に気をつけて頑張ってね🎶
またゆっく〜りしに来てね!
次回♪
会えるのすっごぉ〜〜〜く楽しみに
待ってるね〜〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ✧*。♡♡♡




皆さまお心遣い
本当に感謝です*。♡
恐縮でございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR