雪野❄️5/23(日)のお礼💋

またお会いしたぁーい(//∇//) ✧*。♡
いつもそんな気持ちで
お礼ブログ書いてますっ❤︎
早くお礼したい気持ち
大・大・大なのですが... (⁎˃ ᵕ ˂ )
ちょっぴりゆっくりに
なってしまって...ゴメンナサイ♡

アイターイ*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡



5/23(日)の
お礼になります♡
幸せ過ぎましたっ✧*。♡
ほんっとありがとです(*´艸`)♡♡♡

❤︎❤︎❤︎5/23(日)❤︎❤︎❤︎


17:00までと♡短いお時間でしたが♪
お時間いっぱいの
ご指名頂き本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡



☆☆⭐︎時間っ💜
ロ〜〜ングで
いつもいつもぉぉぉ
ありがとぉーーーーー\(//∇//)♡
お休みの日なのに
いつも長いお時間♡ありがとねっ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
"雪〜〜♪"って会いに来てくれて
ほんっとほんっと嬉しいっ✧*。♡
"前日ゴルフ🏌️‍♂️だったから
お土産だよぉ〜♪"って
いつもお出掛けした先で
雪のコト♡考えて選んでくれてると
思うと...♡
嬉しくてたまんない雪ですღ˘◡˘ற♡キュン♡
ヤマサのおつまみセット♡←
あの晩♡さっそく頂いたよっ♡
ふわふわでほんっと
美味しかったぁーん(〃ω〃)♪
🦑&🐙がたまらんかったですっ(*´艸`)ウマウマ♪
幸せの食パン♡も雪まで〜♡
ありがとね♡♡♡←ワケワケ♡が..また幸せカンジタヨ♪
スタバもいつもご馳走さまぁ(*´꒳`*)♪
ほんっといつもたくさん
ありがとね✧(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコペコ♡
おしゃべりしながら☕️Time♡
いつも楽しくて素敵なお時間を
ありがとね〜✧*。♡
これからもずぅぅぅと〜✧*
仲良くしてねっ*。♡
また♪お休みの日だね♡
いつになるかなぁ〜♡ってマッテル♪
また会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡
初ルシエル🖤
はじめましてっ♪
雪を見つけて
会いに来てくれて♪
ほんっとありがとぉーーー♡
"朝起きてメンエス行こうと...
雪見つけた!"って
嬉しかったなぁ〜(*´꒳`*)♡
はじめましてだったけどっ♪
マッサージ♡しながら
楽しい雰囲気〜〜〜🎵で
いっぱいお話しできて
嬉しかったなぁ〜\(//∇//)♡
一緒のお時間♡すっごく楽しんでくれて♪
よかったよぉぉ〜〜✧*。♡
ありがとねっ✧*。♡
雪を気に入ってくれて
ほんっと嬉しいよぉ〜♡♡♡
ありがとね〜✧*。♡
これからも〜いっぱい仲良くしてねっ🎵
最後ねむねむだったけど
帰り♡大丈夫だったかなっ?♡♡♡
また会えるのすっごぉく楽しみに
待ってるね〜〜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡♡♡



皆さまお心遣い
本当に感謝です*。♡
恐縮でございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR