雪野❄️5/22(土)のお礼💋

またお会いしたぁーい(//∇//) ✧*。♡
いつもそんな気持ちで
お礼ブログ書いてますっ❤︎
早くお礼したい気持ち
大・大・大なのですが... (⁎˃ ᵕ ˂ )
ちょっぴりゆっくりに
なってしまって...ゴメンナサイ♡

アイターイ*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡



5/22(土)の
お礼になります♡
幸せ過ぎましたっ✧*。♡
ほんっとありがとです(*´艸`)♡♡♡

❤︎❤︎❤︎5/22(土)❤︎❤︎❤︎


ご指名頂き本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡



初ルシエル🖤
はじめましてっ♪
雪を見つけて
会いに来てくれて♪
ほんっとありがとぉーーー♡
"ビビッ!ときて‼︎
絶対雪野さんだぁーー!"って⤴︎
思って来たよ〜♪って
めちゃくちゃ嬉しいお言葉
ありがとですっっ✧*。♡
雪もお会い出来て
嬉しかったなぁ〜(*´꒳`*)♡
マッサージ♡しながら
ほんっといっぱいお話しして♪
楽しいお時間でしたねっ🎵
お時間♡すっごく
満喫してくれたみたいで
よかったぁ〜〜✧*。♡
マッサージも
めちゃ褒めてくれて⤴︎
すっごぉーく嬉しかったよっ🎵
ありがとねっ✧*。♡
一緒のお時間
すっごぉく楽しかったなぁ〜✧*。
気に入ってくれて
ほんっと嬉しいなぁ♡♡♡
ありがとね〜✧*。♡
これからも〜いっぱい仲良くしてねっ🎵
あの後..事務仕事頑張れたかなっ?♡
また会えるの
すっごく楽しみに
待ってるねーっ(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*♡♡♡
また来てくれたぁーー\(//∇//)♡
前回はじめましてで♡
"帰りイキナリの雨で
大丈夫だったかな?"って
思ってましたぁー!
また会えてお話し聞けて嬉しかったなぁ♪
差入れ♡のバームクーヘン♪
しっとりおいしかったぁ🎵ご馳走さまでした♡
頂きながら〜おしゃべり♪
一緒にまったり時間♪
楽しかったねっ(*´꒳`*)♪
マッサージ♡しながらも
お話しいーっぱいしてくれて🎵
素敵なお時間♡
ありがとぉ〜✧*。♡
これからも!
仲良くしてねっ*。♡
また♪
ゆっくりしに来てねっ♡
会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(*˘︶˘*).。.:*✧*。♡♡♡
はじめましてっ♪
雪を見つけて
会いに来てくれて♪
ほんっとありがとですっ🎵
お休みのトコ♪
ご予定してくれて♡
ありがとうございましたぁ\(//∇//)♡
最初...静かぁ〜な雰囲気で♪
マッサージ楽しんで頂いてっ🎵
最後はにっこり〜(*´꒳`*)♪
嬉しかったなぁ⤴︎⤴︎⤴︎
ありがとです✧*。♡
雪を気に入ってくれて
すっごく嬉しかったなぁ♪
ありがとねっ✧*。♡
これからも♪いーっぱい仲良くしてねっ🎵
また♪
会えるのすっごく楽しみに
待ってるね〜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡♡♡
はじめましてっ♪
久しぶりのルシエルで⤴︎
雪を見つけてくれて
ご予約ありがとでしたっ♪
会いに来てくれて✧*
ほんっとありがとですっ\(//∇//)✧*。♡
最初ね..スーツビシーっ!で
お話しの仕方めちゃコワイからぁ〜♡←あってるよね(*´艸`)笑
マッサージ♡しながら
お話しして〜♪仲良くなれて
よかったぁ〜(*´∇`*)♪
雪を気に入ってくれて♡
ほんっとほんっと嬉しぃよぉ
ありがとぉ〜✧*。♡←翌週♡
またすぐ来てくれたぁん\(//∇//)♡♡♡
ほんっと嬉しかったですっ🎵🎵🎵
雪の大好きなブランド♡も
みっけ♪←ゴールドスゴシ!
なんかすっごく嬉しかったぁ⤴︎⤴︎⤴︎
これからもたくさん仲良くして下さいねっ♡♡♡
また会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー♪ (ˊᗜˋ*)✧*。♡ ✧*。♡
はじめましてっ♪
久しぶりのメンエス♡に⤴︎
雪を見つけて
会いに来てくれて♪
ほんっとありがとですっ🎵
土曜だけど..お仕事お疲れさまっ♡
そんな忙しい中
ご予定してくれて♡
ありがとうございましたぁ\(//∇//)♡
雪もほんっとほんっと
嬉しかったですっ(*´꒳`*)✧*。♡
はじめは静かに
リラ〜クス♡な雰囲気〜🎵
後半おしゃべりしてくれて
嬉しかったな!
雪を気に入ってくれて
すっごく嬉しかったなぁ♪
ありがとねっ✧*。♡
"また来るね♪"って
嬉しいよぉ♡♡♡
これからも♪仲良くしてねっ🎵
また会えるのすっごくすっごぉく楽しみに
待ってるね〜(*ˊᵕˋ*)੭*¨*•∗♡♡♡
はじめましてっ♪
雪を見つけて
会いに来てくれて⤴︎
ほんっとありがとぉー\(//∇//)♡
お仕事終わっておウチ→雪!
嬉しかったよぉ〜\(//∇//)♪
おしゃべりしながら
マッサージ♡♡♡
リラ〜クスしてくれて
嬉しかったよぉ〜〜(*´꒳`*)♪
いっーぱい盛り上がったねっ!
嬉しかったなぁ〜〜♡
ありがとねっ✧*。♡
これからも仲良くしてねっ♪
また♡会えるのすっごぉく楽しみに
待ってるねーー(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡




皆さまお心遣い
本当に感謝です*。♡
恐縮でございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR