温活♥

久々の雨だったような。。。

雨も大事☂︎*̣̩⋆̩*

外でのお仕事の方 今日はちょっと寒くて 風もあったから

お仕事も上手くはかどらなかった方もいるかもですね


皆さんのお身体は大丈夫ですか?

あったか~~いお風呂で🛁*❤

ゆっく~りのんび~り体の芯まで 温まろうね✿...*゚


冷え性の私は

☆(なるべく)温かい飲み物

☆お風呂は寝る寸前に入る

☆レンジでチン♪する湯たんぽ

☆手袋

☆マフラー

を欠かさず過ごしてきたよ♡

仕事しててお尻が冷え冷えになるから

来年はホットマット?電気マット?っていうのかなー

おしりにひくやつ欲しいなって思ってる


20210302225908dd9.jpg


欲を言うなら床暖がいぃ(*´﹃`*)♥


なんだかんだ

こんな時間(°°;)"((;°°)

皆さん♥一日お疲れ様でした॰˳ཻ̊♡




おやすみなさい

(*´³`*) ㄘゅ💕



🦢さかい

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR