ポッポー🐦🐦

昨日はまたまた、同じ趣味の仲良しさんが遊びに来てくれました〜❤


音楽の話をしだすと2人ともスタジオ入りたい〜曲作りたい〜ってソワソワするの😂😂

音楽好きな人あるあるですよね〜笑

最近は仲良しさんに音楽のモチベ上げてもらってます🥺💕

会う度にレベルアップしてるから篠田も頑張らなきゃ!

またお会い出来る日を楽しみにしております° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日の朝は自粛太り防止のためにオートミールを食べました🍚
20210210100944d40.jpeg


この鳩が食べそうなやつ!!!笑笑


低GI値で食物繊維が豊富なんです❤❤

これを豆乳でふやかしてヨーグルトとバナナを乗せて食べました〜٩('ω')ﻭ

これを食べながらリズム力上げる為にひたすらメトロノームの音を聞きながら食べるっていう…笑

メトロノーム聞きすぎてこのブログを書いてる間も頭の中でカッカッカッって鳴ってるよ〜😂😂

3日坊主で終わりませんようにっ!笑

本日もよろしくお願いしま〜す!
20210210101630cf4.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR