素敵な一日をお過ごしください♥

私 好きなタクシー会社さんがあって
昨日は たまたまそこの会社のタクシーに乗れたので
あ、良かった♪
って思いながら乗ったんです

何故 私がそこの会社のタクシーが好きかは
大まかに言うと
タクシーの運転手さんならではの
心遣い♡気遣いがあって
他では感じたことの無い心地良さ♡
それが私にとって忘れられない映像と言葉として
残ってるんですね॰˳ཻ̊♡

乗って初めの挨拶されて 運転手さんによっては
その後無言だとしても
15分20分の時間は快適な時間なんですよ(*´`)♡
*(あくまでも 私個人的な感じ方なので。。。)
だから なるべくならココのタクシーに乗りたいんです



昨日は乗って

行先告げて 運転手さんナビに☝ピコピコ♪入れて

「○時○分頃到着予定となります(*^^*)」

その後は特に会話なく安心して乗っていられたし

安全運転で心地良い運転の仕方で◎

無事に到着~♪

支払い済ませると

「素敵な一日をお過ごしください(*^^*)」

って運転手さんの一言♥

びっくりして 私

「あ、はい。。。ありがとうございますm(_ _)m」

しか言えず降りちゃったんですが

一気に心がポカポカ~♪(*´`)♡


いやー♪今日もやられた♡!

最後の最後に

その一言きたか!と。。。

さすが!

だから 私は好きなんです♥!



そして私は出来ているんだろうか?

と乗るたんび気付かして貰え心を和まして

もらえるんです(^_^;



20210117100449dff.jpg



本日も事前予約して頂き
ありがとうございますm(_ _)m
楽しみにしておりました॰˳ཻ̊♡



皆様に ゆっくり寛いで頂ける
大人のお時間を♡




🦢さかい




プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR