イメチェンと気分転換

こんにちは(❁´ω`❁)
今日は雨も降っていて
一段と寒いですね💦

先週の三連休で、イメチェンのために
エクステをつけてきました🙌
基本地毛はいつもショートの戸田ですが
たまに長いのも味わいたくなる♡
1ヶ月くらいは長いかな?
楽しんでもらえればいいなぁ☺️
むしろ、わたしが楽しい🤣

さてさてこの連休は
コロナの感染拡大で持ち切りで
どこかに出かけるのが怖い…
ということで姪っ子たちと朝から
公園でバドミントンをしました!!!
戸田は運動音痴なのですが
意外とバドミントンくらいは
できたりするんです✨
…ちびっこ相手に必死ですが🤣
温まるまで寒かったので
服がダサいとか言わないで😂
20210112105557ef2.jpeg


ちびっ子たちとは14ラリーが限界でしたが
大人同士でやると50を超えたので
たぶん下手っぴではないと😂
身体動かすのって楽しいですね♡

さてさて今日は20時から出勤です🙌
コロナ禍ではありますが
しっかりと換気や消毒の徹底
マスクを着用しての施術ですので
安心してご来店下さい♡
心も体も疲れがちな時なので
少しでも癒されてくれたら
嬉しいなぁっ☺️💕

202101121059528e9.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR