2021 ✧*最&高💋雪野

20210103100539136.jpeg


*お礼文追加訂正で
再投函です... ヨロシクオネガイシマス(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡*


こんにちは
雪野です..。♡


昨日は♡
2021🎍初出勤♪
ほんっとに沢山の✧*。
リピーター様❤︎ ご新規様❤︎
いっぱい✧いっぱい✧のご指名頂き♡
本当にありがとうございました✧(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡
 


2021ルシエルお仕事♪
初日〜🎍✧*。♡



最&高やったぁ〜ん✧*。♡ ✧*。♡



ワ━٩(*´∀`*)۶━イ✧*。♡


( 厂•ω• )厂ウェーイ✧*。♡


テンションお高めの
雪でありましたっ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



皆さまと♡
シェアはぴ✧*。♡しようねっ💋

本日も
雪...♡
ルームで⤴︎
ウズウズして
待ってましゅよ〜〜〜( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )ウフッ♡





*コロナ感染予防対策*
・お部屋の換気♡
・アルコールを使用しての
 清掃を徹底しています♡

本日♡
❤︎❤︎❤︎1/3(日)🎍❤︎❤︎❤︎

12-26 最終受付(施術27:30まで♪)


   
   お問い合わせお待ちしてますっ(ㅅ´ ˘ `)♡
   
   事前予約のお客さまっ♡
   ありがとですっ(*´꒳`*)♪楽しみにしてまぁす⤴︎

❤︎❤︎❤︎新年勤務予定❤︎❤︎❤︎
*年始*
1/3(日) 🎍12-26
1/4(月) 12-26
1/5(火) 12-26
1/6(水) 12-26
1/7(木) 12-26

  お問合せ❤︎ご予約
  お待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



  お会い出来るその日を楽しみに(ㅅ´ ˘ `)♡
  心より✧*。♡
  お待ちしております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 雪野


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

またお会いしたぁーい(//∇//) ✧*。♡
いつもそんな気持ちで
お礼ブログ書いてますっ❤︎


1/2(土)
お礼になります♡
幸せ過ぎましたっ✧*。♡
ほんっとありがとです(*´艸`)♡♡♡


❤︎❤︎❤︎1/2(土)❤︎❤︎❤︎


ご指名頂き本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


☆☆☆時間っ♡
ロ〜〜〜ングで
2021初日⤴︎
スタート予約ありがとぉー✧*。♡
去年末..♡予約開始すぐ⤴︎
早くから事前予約してくださって!
ほんっとほんっとありがとですー\(//∇//)♡
去年お会いしてから
ほんっと毎週"雪〜♪"って✧*。♡
お休みのトコ♡いつもお時間作って
会いに来てくださって...♡
2021も!
初日1番にっ⤴︎⤴︎⤴︎って
思って頂けて
ほんっと感激ですっ(〃ω〃)♡
お正月🎍お顔見れてめちゃくちゃ
嬉しかったぁ〜ん✧*。♡
最初っからなんかやりとりがっ
笑っちゃったぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)爆っ!
ほんっと遊びに来てる感じだよね〜🎵笑笑
ロングなお時間も
あっという間過ぎーーー⤴︎笑
雪をずっとずっと
気に入ってくれてて
ほんっとありがとです✧*。♡
2021も♡
どうぞ宜しくですっ\(//∇//)♡
次回会えるのぉ〜♪
すっごぉく楽しみに⤴︎⤴︎⤴︎
待ってるねーっ(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡
お正月🎍
会えると思ってなかったからぁ〜!
会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったぁ✧*。♡
会いたかったぁー✧*。🎵←先週予約取れなくてゴメンネ(;ω;)♡
わいわいっ⤴︎って
ほんっとアガリまくりっ⤴︎⤴︎⤴︎
いつもいつもお時間ある時にすぐ
問合せしてくださってて
感謝しまくりですっっ♡♡♡
ほんっとほんっとありがとぉーーー♡
今回は⤴︎
"2021も宜しくねー!
仲良くしようねー!を言いに来た🎵"って
嬉し&楽し過ぎたですよぉ〜\(//∇//)♡
雪をずっとずっと気に入ってくれてて
めっちゃ嬉しいなぁ🎵 
いつも⤴︎楽しいお話し
いっはぁ〜いな時間っ♡♡♡
すっごく嬉しいんだよぉ〜〜🎵
ほんっとありがとね〜✧*。♡
栄養ドリンクの差し入れも
ありがとー!
2021もどうぞ宜しくねっ(ㅅ˙³˙)♡
次回会えるのすっごぉく楽しみに
待ってるね〜〜〜(´ᵕ`๑)۶⁾⁾♡♡♡
お正月♡
会いに来てくれるなんて〜(*´艸`)
ビックリしたよっ⤴︎⤴︎⤴︎
ほんっとありがとぉー✧*。♡
嬉しくてめちゃお元気な
雪♡のテンション⤴︎←大丈夫ダッタ?笑
お話しも久しぶりに
いっぱいできたしっ♪
なんかなんか嬉しかったぁ〜〜〜(//∇//)♡
エネルギッシュな←笑
楽しい時間ありがとねっ🎵
雪をずっとずっと✧*
気に入ってくれてて
ありがとぉぉ〜✧*。♡
2021またいっぱい会いたいね〜✧*。♡
会えるの
めっちゃ楽しみに⤴︎
待ってるねーっ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧←気合いっ⤴︎笑
初ルシエル❤︎
はじめまして⤴︎
雪を見つけて
ご指名頂きまして
ほんっとありがとですーーー♡
お正月🎍メンエス♪
お会い出来て
ほんっと嬉しかったなぁ〜✧*。♡
しかもプロフのトップ画像だけみて⤴︎
直感!で来てくれて
ありがとぉー\(//∇//)♡
あれから
雪ブログ♡見てくれてるかなぁ⤴︎
お仕事ですっごくお疲れの身体
ガヂガヂでっっ
雪のマッサージでしっかりマッサ⤴︎⤴︎⤴︎
リフレッシュ✧*。&
お話しも楽しくてリラ〜クスして頂けて
よかったぁ〜ん(*´꒳`*)♡
"楽しかったぁ♪また来るね!"って
お言葉♡
ほんっと嬉しかったなぁ〜✧*。♡
穏やかぁ〜で♡雪も心地よかったぁ〜🎵
2021♡会えてよかったぁっ⤴︎
5日からお仕事だよね!
カラダに気をつけて頑張ってね✧*。♡
また♪
会えるのすっごくすっごぉく楽しみに
待ってるねーっ(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*♡♡♡
ひゃほーー🎵
お正月🎍休み入ってすぐ来てくれたぁ⤴︎⤴︎⤴︎
"あけおめー⤴︎⤴︎⤴︎って
めっちゃHappy♪♡で
会いに来てくれて♡
すっごぉく
嬉しかったよぉーー✧*。♡
会うと話したいし⤴︎
マッサージもしたいし⤴︎
大変たいへんっ♪笑
すっごく楽しくて
またまた盛り上がったねっ⤴︎⤴︎⤴︎
いつも一緒のお時間楽しんでくれて
嬉しいなぁ〜✧*。♡
"あんこ"イマキテル!がカブッテ
めちゃくちゃハマったね‼︎笑笑
また来る!って笑顔たまんないなぁ⤴︎
ほんっと毎回っ嬉し過ぎだぁ〜♡
ゴルフも楽しんでね!
2021今年も雪をヨロシクですよぉー🎵笑
またゆっくりしに来てねっ✧*。♡
お仕事も頑張ってねっ!
会えるのすっごく楽しみに
待ってるねーっ( •͈ᴗ⁃͈)ᓂ- - -♡♡♡
年末来てくれてー🎵
"お正月も行くね⤴︎"って
初日に来てくれたぁん(☆´∀`人´∀`☆)
ありがとぉーーー✧*。♡
めちゃくちゃ嬉しかったよぉー✧*。♡
雪を⤴︎
すっごぉく気に入ってくれてて
ほんっと嬉しぃなぁ🎵
2020もいっぱいお話しできたけど⤴︎
2021はもっともっとだねっ⤴︎⤴︎⤴︎
おみくじもナカナカ合ってるの
ひいたね✧*。♡
2021もいい年になりそうだっ⤴︎⤴︎⤴︎ ✧*。♡
今年もっ⤴︎どうぞ宜しくね\(//∇//)♡
また雪〜♪って
リラックスしに来てねっ✧*。♡
次回会えるの
すっごく楽しみに
待ってるねんっ٩(*´∀`*)۶ ✧*。♡♡♡
お正月に♡
またっ⤴︎会いに来てくれて
ほんっとありがとですーっ✧*。♡
年末にもお問合せくれてたなんて...
ありがとぉーー♡
嬉しかったぁん(;ω;)♡
元旦お仕事でお疲れだったのに...♡
深夜まで待ってくれて
会いに来てくれたなんて
嬉し過ぎだよぉ〜✧*。♡
ほんっと感謝です(;ω;)♡♡♡
いつも優しくて楽しいお時間♡
ありがとぉ〜✧*。♡
雪の...チョイチョイ
"起きてるぅ⤴︎"って感じの
ツンツン確認に耐えてくれてっ⤴︎⤴︎⤴︎笑
ほわほわぁ〜んな感じで
楽しかったねっ(*´艸`)♡
2021初日にありがとぉ♪
今年も仲良くしてねっ♡
また次回♡
また会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねっ(ˊᗜˋ*)✧*。♡♡♡



お心遣い
本当に感謝です*。♡
恐縮でございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

名古屋嬢..雪野オリジナル♪
🏯名古屋式🍤
メンエスマッサ♡

皆さまと❤︎
気持ちいい〜お時間¨*•∗ ✧*。♡
一緒に過ごせるのを
楽しみにしてまっす(*˘︶˘*).。.:*♡

どうぞ宜しくお願い致します♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR