もりもり♪朝倉

こんばんは🌙

朝倉です♪


先週も
ご指名くださったおなじみさま、
ありがとうございました♡♡


いつも会いに来てくれる方も


まさかのびっくり👀
半年ぶり〜の方も


ほんとにほんとに
お会いできてうれしいのです(*´-`)♡


おかげでがんばれます〜😭
ありがとう♡♡
202001311722573b3.jpeg


Sさん、この写真だよね?
はいてますよ的な♪ 笑
気づいてくれてうれしかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


🍀🍀🍀🍀🍀


先日は
久しぶりに会う友達と
女子トークを炸裂させながら
イタリアンをいただきましたー🍴


いろんなこと話せて
共有&共感できる
友達がいるのは
幸せなことですね…(*´꒳`*)♬


今さらだけど
サングリア🍷って
なんであんなに
おいしくて飲みやすいの…?(・∀・)笑


パワーチャージっ✨💪


今夜
20時30分から
ルシエルにいます♪


お時間あいましたら
ぜひぜひ
お待ちしています♡


来週の出勤予定は

5日 水曜 20時30分〜24時
7日 金曜 20時〜24時

です❄️

早々にご予約ありがとう♡
お久しぶりですねー(≧∀≦)
楽しみにしてます♪♪



今週も
来週も
素敵なご縁がありますように…🍎♡

20200131172448531.jpeg

もりもりイタリアン〜♬笑

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR