12月イベント🎄片瀬



こんにちは!片瀬です🐶

前回の出勤は、延長したいって言ってくださったり、会った瞬間また来ます!!って言ってもらえてとっても嬉しかった日でした😭

今日も2回目の方々や初めましての方とお会いできるので、わくわくな気持ちでの出勤です!

20201224145502aa1.png


今日はクリスマスイブ!🎅
毎年クリスマスよりイブの方がなんだか盛り上がってる気がします🤭💭

クリスマスといえばチキンかな〜って思って、大須にある、気になってた台湾の唐揚げを食べに行きました!

20201224145416e8c.jpeg


サイズがお、おおきい、、、😳
これ1個で友達2人お腹いっぱいになるサイズでした満足💞

まだケーキは食べてないので、買わなきゃ!って思う片瀬です🍰ヨクタベルナァ

片瀬
___________________________________

▽出勤予定はこちらです▽
12/24(木)16:00〜21:00
12/25(金)16:00〜21:00
12/26(土)おやすみ
12/27(日)おやすみ
12/28(月)12:00〜18:00
12/29(火)おやすみ
12/30(水)おやすみ
1人でも多くの方を癒せるように頑張ります😊
____________________________________

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR