初体験😎菊池





こんばんワン🐶


菊池だよっっっと( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ






デニム大好き❤誰か脚の長さ分けて🥺


プリケツ🍑目指して今年も尻トレ


頑張るぞ٩( 'ω' )وプリプリ~🍑🍑🍑




でも意外に、男性は少し垂れたお尻も


セクシーでいいらしい🤔




私はプリケツ派🤤スキニーと


タイトスカートが似合うおちりが


たまんない🤤❤←変態w










なんかバレンタイン貰ったみたいに


なっちゃった🤣💕袋も可愛いし🥰




めちゃくちゃ気になってたのに自分では


買ってなかった物!!覚えててくれて


わざわざ持ってきてくれたことに感動した🥺


うう嬉しい😭初体験したけど凄かった!




バーチャルすごい!!!調子乗って夜中に


ホラー見て怖すぎた😱😱😱二度と見ないw


すっごい興奮した~🤩本当にありがとう💕








明日は12時~出勤するよん( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


宜しくです🌼🌼🌼




菊池





プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR