ゲロ🐸片瀬


おはようございます☀

20201130102236f55.jpeg


昨日は日帰りで下呂温泉へ行ってきました🐸

今まで行ったことがなくて、ずーーーっと行きたかった場所の1つ!

距離的に一泊するところなのかな?💭
って思っていましたが意外と1日でいけちゃうんですね😂

ちゃんと事前に調べて気になってた小川屋の畳風呂へ♨️
畳風呂は初めてだったので興味深々でした笑

20201130102132e89.jpeg


次は有馬温泉とか箱根とか王道に行きたいなぁ💖
___________________________________

▽出勤予定はこちらです▽
11/30(月)12:00〜18:00
12/1(火)12:00〜18:00
12/2(水)12:00〜18:00
12/3(木)12:00〜17:00
12/4(金)おやすみ
12/5(土)おやすみ
12/6(日)おやすみ
1人でも多くの方を癒せるように頑張ります😊
____________________________________

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR