3連休

こんにちは!古賀です🌼

今週はあっという間に1週間がすぎました〜
平日は暖かかかったのに金曜日くらいから
寒くなっちゃいましたね😥

風邪とかひかれてないですか??
古賀は気を抜くとすぐ体調を崩すので
毎日気をつけてます!

またコロナの感染者も増えてきてるみたいで
気が抜けない日々が続きますね😔
本当に早く安心できる日がきてほしい。

ルシエルは感染対策ばっちりでお待ちしてますので
安心してご来店ください*\(^o^)/*


2020112210352732e.jpeg


昨日部屋の掃除をしてたら
無くしてたお気に入りのピアスが見つかって
本当に本当に嬉しかったです💓

しばらくご機嫌で過ごせそうです💓笑


今日も12-18時
癒しの時間をお届けしますよ〜😌✨

古賀🐥

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR