温かいね♥

最近は足も手も冷たくなっちゃう事が多いけど
皆さんの手も足もお身体も♡♡全部ぜーんぶ♪
温めちゃうね

皆さんからは私のお尻♡とか足とかあっためてもらってる♥
いつもありがとう(^^ゞ
(っ´^ω^`c)アッタカイ!!!



20201112211115db9.jpg




いつも早くから事前予約入れてくださって
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
毎回楽しみにお家に伺わせて貰ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
明日もお元気なお顔を見せてください♡



明日は20半-26最終受付となります♡
皆様と笑って気持ちいぃ~♥お時間を過ごせるのを
楽しみにしておりますm(_ _)m



今日も皆様♥遅くまで一日大変お疲れ様でした🍵

あったか~い♥お風呂でお身体をゆっく~り
温めてしっかり休めてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡




明日も皆様が怪我や事故無く
無事にお仕事が終えられますよぅーに
願っております(。>人<)





🦢さかい

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR