本日出勤🌼きくち

おはよう🐥今日から1週間


頑張ろうね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




今日もスタバ寄って涼んでから出勤❤︎"︎


ほぼ毎日いくからこれすっごく


嬉しかった~😍ほんとにありがとう💓








土曜日もありがとうございました🧸




初めましてのあなた‪‪♡


お洒落なセットアップさらっと


着こなしててカッコよかったよぉ𓇼


お仕事も頑張ってね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


また疲れた時はきてねん🐥待ってます♬.*゚






お洗濯手伝ってくれた人は初めて🤣笑


も~めちゃくちゃ助かったよぉ♡


ほんとに優しいなぁ~優しい男性すき


菊リン、子供扱いされまくり😑😑


2回目な感じ全くしないの不思議💓


またお手伝いよろしく~‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




ちょっと久しぶりだったけど


相変わらずで🤣他店様のお話強烈だった~


また来てくれてありがとうね♡1年は


経ってるAさんの、来てよかったわー


感慨深いものがあったよ😌また来てよっ💓






とっても賑やかで楽しい土曜日でした♬.*゚




クーラー寒いから、皆にかけるタオル


で温まってるよっ🧸💓




今日も12時~お待ちしてます𓇼




きくち

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR