モモっ❤︎雪野

20200731105310729.jpeg


こんにちは
雪野です..。♡



昨日も♡
リピーター様❤︎ご新規様❤︎
いっぱい✧いっぱい✧のご指名♡
本当にありがとうございました✧(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡


フルーツ✧*。♡
大好き雪野です🎵

毎朝何かしら♡フルーツを
頂いてますっ♪

今のブームは
モモっ🍑 ✧*。

ほんっと美味しくてたまんないっ♪


雪野は
桃をカットして剥くのが
すっごく上手いんですっ(//∇//) テヘ ←自称♡笑


実家でも桃を剥くのは
雪野担当!
あっ♡マンゴー🥭もっ♪

種あり果物の難しいのが
雪野担当なのかなっ♪笑笑



今朝も
🍑まるっと一個♡
ペロリと頂いて♪
ごきげんに出勤しまぁーす🎵


今日の画像は
やっぱ桃🍑といえば!の
イメージ( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )ウフッ♡



皆さまと❤︎
気持ちいい〜お時間¨*•∗✧*。♡
一緒に過ごせるのを
楽しみにしてまっす(*˘︶˘*).。.:*♡

どうぞ宜しくお願い致します♡




本日♡出勤しまぁす(*ˊᵕˋ*)੭
❤︎❤︎❤︎7/31(金)❤︎❤︎❤︎
12-26 最終受付(施術27:30まで♪)




❤︎❤︎❤︎勤務予定❤︎❤︎❤︎

8/1 (土) 12-26 最終受付(施術27:30まで♪)
8/2 (日) お休み♡
8/3(月) 12-26
8/4(火) 21:30-26←夜からです♪
8/5(水) 12-26
8/6(木) 12-26


お問合せ❤︎ご予約
お待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 雪野





❤︎❤︎❤︎7/30(木)お礼♡❤︎❤︎❤︎


ご指名頂き本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


雪野を見つけてご指名頂きまして♪
ありがとうございましたっ*。♡
ブログもいっぱい
見ててくれて嬉しかったぁ🎵
ほんっと嬉しいですっ✧*。♡
お問合せのお電話
何度もしてくれてたなんて♡
ありがとです。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。
雪野に会えて嬉しいからっ♪って
テンション高めで!笑
雪野もすっごく楽しかったです🎵
次回は〜だね!
またお会い出来るの
すっごく楽しみにお待ちしてまぁす(*ˊᵕˋ*) ♡
また会いに来てくれて
すっごくすっごく嬉しかったよぉ✧*。♡
今週3回も!ありがとぉー✧*。♡
いつもお仕事ほんっと忙しいのに
お時間作ってくれて
さっと♪会いに来てくれて♡
すっごぉーく嬉しいです✧*。♡
昨日は一昨日みたくおしゃべりだけに
ならないように〜笑で、
マッサージ✧*。♡楽しんでもらえたねっ🎵
昨日も
すっごく楽しい時間だったです✧*。♡
また会えるの♡
すっごく楽しみに待ってるね(*ˊᵕˋ*)੭ ♡ ✧*。♡
お仕事調整してくれて
会いに来てくれて♡
すっごく嬉しかったです✧*。♡
相変わらずお身体お疲れでしたね...♡
雪野のしっかりマッサージ
ほんと楽しみに来てくださって♪
すっごく嬉しいです✧*。♡
お疲れリセットできたかなっ♡
またゆっくりしに来てねっ❤︎
またお会い出来るの
すっごく楽しみにお待ちしてまぁす(*ˊᵕˋ*) ♡
またすぐ♡
お顔見れて嬉しかったぁー✧*。♡
お仕事忙しい中♡
遠方から会いに来てくれて
すっごくすっごく感謝してます♡♡♡
いつもいっぱい褒めてくれるし🎵
穏やか〜♪な雰囲気に
いつも雪野が癒されちゃってます✧*。♡
毎回お会いするの楽しみ過ぎですっ(//∇//)♪
差入れに♡
うなぎパイV.S.O.P ✧*。二箱もっっ‼︎
うなぎパイも大好きだしっ🎵
ブランデー入りのスイーツ大好きだから
嬉し過ぎましたっ♪♪♪
高級うなぎパイっ♡←真夜中のうなぎパイ!笑
ほんっとありがとですっ✧*。♡
楽しいお時間ありがとです✧*。♡
また次回❤︎お会い出来るのほんっと
楽しみに待ってまぁす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡
いつも早くから事前予約で
ありがとぉー🎵
今週もっ♡
超超ロング✧*。❤︎で
ほんっとありがとぉーー✧*。♡
いつも優しくてすっごく楽しくて♪
お話しいっぱいできて🎵
昨日も♪一緒のお時間
とぉーっても楽しい時間だったです✧*。♡
寝ちゃうかもぉ...の予告通り♡
ヘッドマッサで
すやすや〜♡でしたね♪
朝からお仕事忙しく過ごされた後
大変なのに..深夜に会いに来てくれて
ほんっとありがとですっ♡♡♡
差入れもいつも色々なのいっぱい🎵
本当にありがとです✧*。♡
また来週っ♪会えるの♡
すっごく楽しみに待ってるね(ㅅ´ ˘ `)♡






お心遣いも
本当に感謝です*。♡
恐縮でございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR