✪宮崎です✪

こんにちは(*´∇`*)

雨ばかりで気分も落ち気味ですが
今日も張り切って行きましょー


昨日来てくださったお客様と
ディズニーの話で盛り上がりました

再開したよ〜(´∀`)

とてもとてもとても行きたいですが
まだ東京に行くのは怖いのと

なんにしてもチケット取れない!!

でもまだキャラクターたちとハグやタッチができないし
マスクもうっとうしいし…


コロナはいつまで私達を苦しめるのか(´Д` )
早くマスク取っていろんなとこ行きたいなぁ


みなさまは1番最初にどこに行きたいですか?


さて今日も20:30から出勤します
来週に向けてお疲れを取っちゃいましょう(*´∇`*)


お会いできるのを楽しみにしてますね♥️


20200704085136f54.jpg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR