✪宮崎です✪

こんにちは(*´∇`*)

いいお天気がですが
今日も暑くなりそうですね…

熱中症に気をつけましょう(´・ω・`)


昨日の夕方
どうしてもスイーツが食べたくなり
コンビニへ探しに行きました


新発売のこんなの見つけてしましました↓

20200629075959232.jpg



食べてみると
子供の頃に近所の喫茶店で食べた
懐かしいプリンの味がしました

最近のプリンは滑らかなものが多いですが

たまにはかためのプリンもいい感じ♪
シロップ漬けのさくらんぼも入っていて

ノスタルジックな気分になりました(´∀`)

見つけたらぜひ食べてみてくださいね


さて今日は20:30から出勤します
週の初めにマッサージで元気をチャージしましょう

お電話お待ちしてます♥️


20200629080359d8c.jpg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR