悲しい✻平山


ちょっと前に買った
新しいピアス
5日で無くしてしもうた、、、(๑*ㅁ* )トホホ

付け外しするとすぐ無くしちゃうから
ずっと付けっぱなしにしてたんだけど💦

結局
無くしてしまう(´;ㅿ;`)




まぁ

こんなこともあろうかと

自分の事がよく分かってる平山は

ちゃんと予備を買ってあるのです( ¯﹀¯ )/+*笑

デザインは違うけど💦
これはこれで可愛い💕

過去の事は忘れて
新しいピアスを大事にしようと思う👍💖笑





🌼今日来てくださった方々♡ありがとうございました🌼

また会えて嬉しかったです❤️
いろいろお話できて楽しかったなーヾ(´︶`*)ノ🎵
上手く出来るか分からないけど💦
教えて貰えた事頑張ってみるね💪💕
マッサージはお疲れのところに効いてたかな?
これから寒くなっていくから
体調崩さないように病院頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
また会えるの楽しみに待ってるよ( ˘ ³˘)♥





明日の出勤も13時~19時受付予定です🐼

よろしくお願いします٩(*´ヮ`*)۶♡


20210929212529570.jpg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR