どっち派?優希

おはようございます

9/28来て頂いた方々
ありがとうございました♡

お仕事で凝り固まったお身体、しっかりほぐさせていただきました✨
たまには息抜きも…ね?♡

マッサージ褒めてくれた方もありがとう◡̈︎
少しずつ上達もしてきたかな?
これからも成長できるように頑張ります💪🏻



最近、これからもっと寒くなる前に
タイツの準備をしなきゃなあと思ってます💭

ストッキングからタイツへ…♡
ある意味1つの衣替えですね( ˘꒳˘ )

皆様はストッキング派?
それともタイツ派?

私はその時々によって結構好みが変わるので
どちらも好きです♡
ただ、タイツなら少し薄めの生地で
うっすらと地肌が見えるものがいいですね…

個人的な趣味です♡


ということで、今日19時から出勤します◡̈︎
お仕事でお疲れの方もそうでない方も
ぜひ私に癒やさせてください♡


20210929083232f3a.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR