キュン♡キュン✻平山


「恋は雨上がりのように」読んだよーヽ(´▽`)/💖📚

20210928222626a34.jpg


面白かったー(ノ´▽`)ノ♪
展開が気になってイッキ読みしちゃった👍

キュンキュンが止まらなかったよ(ㅅ´ ˘ `)♡

青春っていいね👍💖

これ読んだら
年取ってもパワーと夢があれば
青春は出来る気がしたヾ(´︶`*)ノ🎵

あたしも青春したいなー🙏♪♪





🌼今日来てくださった方々♡ありがとうございました🌼

会えて嬉しかったよ❤️
いろいろお話できて楽しかったね(*´ ˘ `๓)♬
発見がたくさんあって嬉しかったー( 👍・∇・)👍
マッサージも喜んで貰えて嬉しかったです🍀
お仕事大変だと思うし
なかなか時間が合わないかもしれないけど💦
また会えるの楽しみに待ってるね( ˘ ³˘)♥


BluRayありがとう❤️
不滅のあなたへがアニメになってるって知らなかったから
嬉しかったー*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
ゆっくり観るね👍📽💕



明日の出勤も13時~19時受付予定です🐶

よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

20210929003634106.jpg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR