27日ありがとう☺️伊織


こんにちは、伊織です。

昨日の出勤もありがとうございました。

前お会いした時にした約束を覚えててくれてて、しかも私が欲しかったやつで😭
嬉しい限りです。有難い限りです。
お仕事帰りスタイルでとても素敵でした😌
例のラーメンについても弁明出来たし、良かった良かった🍜

*

私のマッサージで少しでも疲れが取れたらいいなと思って施術させていただきましたが、毎回私が楽しかったで終わるからな〜不思議。
いろいろ楽しませてくれてどうもありがとう☺️

*

本日28日19時〜26時で出勤します。
お時間合う方はぜひぜひ会いに来てください♩

20210928161834ac6.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR