ゴロゴロ❤️ 澤田


おはよ~_(・ω・*_)⌒)_


今日はなぜが目が覚めてから
起き上がる気がおきなくて

ずーっとゴロゴロしてました😂笑


たまにはそんな日があっても
いいよね~😪


さわだの場合、
たまにじゃないけど🙄笑


寝る前は早くさくっと
起きれると思ってたんだもーん😗



ねこもそれに付き合ってくれて
その度に体勢変えれなくなるから
腰が痛い😂😂


今は足と足の間に入って
くつろいでる_(:З」∠)_笑


そろそろ起きまーす!!笑




❤️前回のお客様へ❤️

M様💖
またまた来てくれてありがと~😙💗
いっつもついつい
たくさんしゃべっちゃうね😂笑
どれだけ一緒にいても
ずっとしゃべれる気がするよ😇✨
出会ってまだそんな長くないけど
だいぶさわだの性格とか考え
知ってる気がする🤣🤣笑
進展あったからまた話すね~😎👍

K様💖
出会った瞬間から
変わり者感プンプンしてたよ~😂笑
オラオラ歩いてくるし!笑
変わり者だけどマジメって
不思議な感じだよね~🤔🤔💭
ますます謎は深まるばかり🥸
その分さわだは興味がわいたけどね🥳
また一人ででも二人ででも
遊びに来てくれるとうれしいなぁ💗✨





今日のさわちんは
19時~26時で出勤((o(。・ω・。)o))



さわだ🐱
20210927162716826.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR