雪野❄️9/7(火)のお礼💋

またお会いしたぁーい(//∇//) ✧*。♡
いつもそんな気持ちで
お礼ブログ書いてますっ❤︎
早くお礼したい気持ち
大・大・大なのですが... (⁎˃ ᵕ ˂ )
ちょっぴりゆっくりに
なってしまって...ゴメンナサイ♡

アイターイ*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡


9/7(火)の
お礼になります♡
幸せ過ぎましたっ✧*。♡
ほんっとありがとです(*´艸`)♡♡♡

❤︎❤︎❤︎9/7(火)❤︎❤︎❤︎


ご指名頂き本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡



初ルシエル🖤
はじめましてっ♪
雪を見つけて
会いに来てくれて♪
ほんっとありがとぉー\(//∇//)♡
はじめましてだけど♪楽し過ぎたね♬
マッサージ♡しながら
ほんっといっぱいお話しでて
楽しかったなぁ〜🎶
"1㍉の楽しさ⤴︎"←覚えててくれてるっ?笑
ほんっと
めちゃくちゃ楽しんでくれて♪♪♪
よかったぁ〜〜✧*。♡
ありがとねっ✧*。♡
これからも〜いっぱい仲良くしてねっ🎵
また♡会えるのすっごくすっごぉく楽しみに
待ってるねーっ(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*♡♡♡
初ルシエル🖤
はじめまして♬
☆☆☆時間っ💜
ロ〜〜ングで✧*。♡
会いに来てくれて
嬉しかったぁ〜〜〜\(//∇//)♡♡♡
お休みに♡
雪ブログも見ててくれて
めちゃ楽しみっ♪って来てくれて♪
すっごく嬉しかったですっ✧*。♡
雪のマッサージ♡で
リラ〜クス♡してもらえたみたいで
嬉しかったなぁ(*ˊᗜˋ*)⤴︎
おしゃべりめちゃくちゃして♬
すっごく楽しいお時間
ありがとですっ✧*。♡
雪を気に入ってくれて
これからも〜♡
いーっぱい仲良くしてねっ🎵
また♪のんびりしに来てねっ♡
会えるのすっごくすっごぉく楽しみに
待ってるねーっ(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡♡♡
また♬会いに来てくれたぁ〜ん🎶
嬉しかったよぉ〜\(//∇//)♡
あれからまたまた
ワクワク膨らませてくれてたんだぁ!
会いに来てくれて
ほんっとほんっとありがとねっ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
雪との一緒の時間♡
めちゃくちゃ楽しんでくれて♡♡♡
ありがとね(〃ω〃)♪
これからもいっぱ〜い仲良くしてね〜〜♡
また会えるのすっごく楽しみに
待ってるねーー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡♡♡
おぉーーー♬
いつも出張だったけど♡
ルームにようこそっ♬お初だぁ!
"何度か問い合わせしたけど〜♡"って
出張だとなかなか伺えるタイミング
合わなかったみたいで...(;ω;)ゴメンネー♡
ルームまで会いに来てくれて
ほんっとほんっと
嬉しかったぁ〜〜〜\(//∇//)♡♡♡
雪のリンパドレナージュ♪で
久しぶりにリラ〜クスだったね(*´꒳`*)♡
...やっぱ今回も後半... ( ˘ω˘)ス…スヤァ…
寝ちゃったね♡♡♡
いっぱいお話しして
一緒のお時間♡楽しかったねっ🎶
いっぱ〜い仲良くしてね〜〜♡
9.10月お引越し頑張ってね!
また会えるのすっごく楽しみに
待ってるね〜〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ✧*。♡♡♡
初ルシエル🖤
はじめましてっ♪
深夜までお仕事お忙しいのに⤴︎
お時間作って下さって♪
会いに来てくださって
ありがとうございましたぁ\(//∇//)♡
雪もお会い出来て
嬉しかったです(*´꒳`*)✧*。♡
とっても穏やかでお話し嬉しかったなぁ♬
はじめましてだったけど
一緒のお時間♡楽しかったです〜♬
雪を気に入ってくれて
すっごく嬉しかったですっ♪
ありがとねっ✧*。♡
また♡会えるのすっごく楽しみに
待ってるね〜(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡



皆さまお心遣い
本当に感謝です*。♡
恐縮でございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR