私を救ってくれたもの👓伊織


こんにちは、伊織です。

私は、旅行へ行くときの持ち物に、
携帯の次に眼鏡がないと落ち着かないほど、とんでもなく目が悪いです。

最近、コンタクトを付けると目がゴロゴロしていることが多くて、しんどいな〜って思っていたんです。

でも、マスクが外せないこのご時世、
マスク+眼鏡だと眼鏡が曇るから、目がゴロゴロしながらも我慢してコンタクトを付けて外出歩いてたんです。

でも、この度、曇り止めシートなる画期的なものを発見👏👏

これが本当に、マスク+眼鏡でも眼鏡が曇らないんですよ〜!

歓喜😂
(サクラじゃないよ)

早く知りたかったよ、こんなに素晴らしいもの。

QOLが爆上がりしてハッピーな伊織でした。
そのうち、眼鏡で出勤しちゃうかも🤭(嘘)

*

本日27日19時〜26時で出勤します。
お時間合う方はぜひぜひ会いに来てください♩

20210927115127fc2.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR