ピンポン❤️ 澤田


20210925171602b9e.jpeg


おはよ~う(*´ェ`*)


昨日ちょっと遅く帰ってきて
お風呂入るまでも時間かかって

上がってからもゴロゴロしてたら
もうおねむの猫娘が
ぴとってくっついて寝ちゃったから

なかなかドライヤーしに行けなくて😅


気付いたらそのまま寝てたし😑


なのに宅配業者で起きて
ついでにドライヤーして
結果オーライだーって思ってたのに
またすぐピンポーン!

せめてまとめてくれません😒?笑


そのまた1時間後も
よくわかんない人がピンポンきたし


さわださん寝ました??


なんか夢と現実ぐるぐーるしてて
ヨクワカリマセーン🤷‍♀️笑


でもなぜか眠くないのが不思議😂笑


今日もがんばろーっと😇🙏





❤️前回のお客様へ❤️

K様💖
優しい笑顔の方で
さわだまでほっこりしました☺️
半年に一回のご褒美は
いかがでしたか?🥰✨
ちょっと遠いけど
来てもらえるのってうれしいですね💗
仕事場から逆方向なのに
ありがとうございます😘
次は少し早めの来月
待ってますね😍

T様💖
またすぐ来てくれて
うれしかったです🥰
呼んだ?って可愛かったね❤️笑
〇比べまさか負けると思ってなかったー😳笑
絶対さわだのが勝ってると思ってたー!
でも朝になったらまた違うかもね😏笑
帰りいろいろ見てくれた?
ちなみになんちゃらパンチは見てません😑
だって効かんのだもんwww
また次もいっぱい話そうね💗

K様💖
お仕事お疲れさまです🤗
ぜーんぜんお休みないんですね😳
しかも長期出張とか
場所も遠いし…
お家借りてるのもったいない😂笑
来月もまた会いたかったのになー😗
そういえば帰りは
事故らず帰れましたか?
ちゃんと幽霊祓って帰れた?←
また時間できたら会いに来てね💗






今日のさわちんは
19時~26時で出勤Σ(●´д`●)



さわだ🐱

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR