雪野❄️9/6(月)のお礼💋

またお会いしたぁーい(//∇//) ✧*。♡
いつもそんな気持ちで
お礼ブログ書いてますっ❤︎
早くお礼したい気持ち
大・大・大なのですが... (⁎˃ ᵕ ˂ )
ちょっぴりゆっくりに
なってしまって...ゴメンナサイ♡

アイターイ*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡


9/6(月)の
お礼になります♡
幸せ過ぎましたっ✧*。♡
ほんっとありがとです(*´艸`)♡♡♡

❤︎❤︎❤︎9/6(月)❤︎❤︎❤︎


ご指名頂き本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡



また♬会いに来てくれて⤴︎⤴︎⤴︎
嬉しかったよぉ〜\(//∇//)♡
お休みの日
会いに来てくれて
ほんっとほんっとありがとねっ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
いつもテンション高めて来てくれて♪笑
"会いたかったぁ♪"って
嬉しいお言葉ありがと!
雪との一緒の時間♡
"ほんっと楽しい〜♬"って
ありがとね(〃ω〃)♪
これからもいっぱ〜い仲良くしてね〜〜♡
また会えるのすっごく楽しみに
待ってるねーー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡♡♡
初ルシエル🖤
はじめましてっ♪
お忙しいのに⤴︎
お時間作って下さって♪ご予定してくれて♡
ありがとうございましたぁ\(//∇//)♡
雪もお会い出来て
嬉しかったです(*´꒳`*)✧*。♡
とってもお話ししやすくて⤴︎
嬉しかったなぁ♬
いっぱいおしゃべりて〜♪
はじめましてだったけど
ほんっと一緒のお時間楽しかったです〜♬
"来てよかったぁ⤴︎"って
嬉しいお言葉ありがとでしたっ✧*。♡
雪を気に入ってくれて
すっごく嬉しかったですっ♪
ありがとねっ✧*。♡
また♡会えるのすっごく楽しみに
待ってるね〜(´ ˘ `∗)*¨*•∗♡♡♡
☆☆☆時間っ💜
ロ〜〜〜ングで✧*。♡
会いに来てくれて
嬉しかったぁ〜〜〜\(//∇//)♡♡♡
9月は本当に仕事が増えるから...って
言ってたから...
会えないかと思ってましたぁ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
午前中お仕事してならの⤴︎
お時間作ってくれて
会いに来てくれて
嬉しかったなぁ〜〜(ˊᗜˋ*)✧*。♡
"一緒にごはん♡食べるの
楽しみに来たぁ〜🎶"って
ありがとーーー♬
ビーフ🐮ゴハン♡ご馳走さまでした!
"一緒におしゃべりしながら🍽は
美味しいね(*´꒳`*)♪"って⤴︎
雪もほんっと楽しかったです♬アリガトォー🎶
雪のリンパドレナージュ♪&足ツボで♡
久しぶりにリラ〜クスだったね(*´꒳`*)♡
一緒のお時間♡楽しかったねっ🎶
これからもゆっくりで〜♪
いっぱ〜い仲良くしてね〜〜♡
お身体に気をつけてお仕事頑張ってね!
また会えるのすっごく楽しみに
待ってるね〜〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ✧*。♡♡♡
めっちゃ嬉しかったぁ〜(*´꒳`*)♬
お時間作って♡
会いに来てくれて
ほんっとほんっと嬉しかったですっ(//∇//)♡
会いたいと思ってもらえて
すっごぉく嬉しかったなぁ〜〜(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*
リンパドレナージュ♡で
ゆった〜り♪リラックス(*´꒳`*)♡
"全てが気持ちイイ〜♪"って
今回も喜んでもらえて
よかったぁ〜ღ˘◡˘ற♡.。oO
ほんっとほんっと嬉しいなっ🎶
ありがとぉ〜✧*。♡
これからもいっぱ〜い
仲良くしてね〜〜♡
また会えるのすっごく楽しみに
待ってるね〜〜*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨♡♡♡
嬉しかったぁ〜〜〜\(//∇//)♡
お仕事終わりに♪
blogの空き情報見て!会いに来てくれて
ほんっとほんっとありがとねっ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
雪との時間はいつも
"楽しいよ〜♬"って♡ウレシイナァ♡♡♡
ありがとね(〃ω〃)♬♡♡♡
気にずぅーっと入ってくれてて♡
ほんっとほんっと嬉しいなっ🎶
ありがとぉ〜✧*。♡
今週も会いに来てくれて
嬉しかったぁん(//∇//)♬アリガトォー♪
次回♡会えるのすっごく楽しみに
待ってるね〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡
深夜♡お仕事前に
いつも会いに来てくれて♬
ありがとですっ\(//∇//)♪
いつもめちゃくちゃ明るくて🎶
雪が元気もらってるよぉ(〃ω〃)♬
楽しいお話しいっぱいありがと〜♡
一緒のお時間♡楽し過ぎるねっ!
ずっと気に入ってくれてて🎶
ありがとぉ〜(*´꒳`*)
"ヘッドマッサージ&ハンドマッサージ
やってみたぁ〜い♬"って
嬉しかったよぉ♡♡♡
次回のお楽しみだぁ〜🎶
会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡



皆さまお心遣い
本当に感謝です*。♡
恐縮でございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR