プーさん✻平山


今週の出勤も無事に終わりましたー☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今週も
来てくださった方々ブログを読んで下さった方々
本当にありがとうございました❤️

20210924195319ee4.png


今週もたくさんの方々にお会い出来て
たくさん元気を貰えた1週間でした💖
ありがとう(ノ´³`)ノ♡感謝です💕


明日からお休みの方もまだまだお仕事の方も
素敵な週末をお過ごし下さいね💕





英イングランド南東部イーストサセックス州の森で
クマのプーさんのツリーハウスを再現した宿が
期間限定でオープンするんだってー🧸🍯💗

20210924195856b08.jpg


めっちゃくちゃ可愛い(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
すんごい泊まりたい‼️💕

でも
今月の24日と25日だけなんだって( •́ㅿ•̀。 )💦
こんな時にイングランドとか行ける訳が無い、、、
絶対泊まれない(´×ω×`)

悲しいよ、、、(´;ㅿ;`)

いつか
日本でもやらないかな?🌟🙏
やったら絶対行きたいなー(ㅅ´ ˘ `)💕





🌼来てくださった方々♡ありがとうございました🌼

会えて嬉しかったです❤️
ゆったりまったりした時間を過ごせたね(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕
ゴロゴロ出来る時間は大切だよね👍♪♪
マッサージも喜んで貰えて嬉しかったです🍀
お仕事大変だと思うけど💦
無理せず今夜はゆっくり休んでね🌃🌙💕
また会えるの楽しみに待ってます( ˘ ³˘)♥




次回の出勤予定は
28日(火)の13時~19時受付です🐨

ご予約お待ちしてます*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*



20210924200848be2.jpg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR