しっかり❤️ 澤田


おはよ~(o>ω
20210924163205b4e.jpeg



祝日はしっかり
ストレス発散!リフレッシュして
きました~🥳🥳

すっごい楽しい一日になりました❤️



今週末は特に予定ないから
昨日楽しくてよかった🥺💗✨



今週残りちょっとと来週は
まったり過ごします~😙🙏




❤️前回のお客様へ❤️

Y様💖
気付けば約半年ぶりだったね~✨
忘れないでいてくれて
ありがと~😙💗
その間もいろいろあったわけですね😅
うーんうーん言って
話し出すの遅かったから
時間足りなかったよー🤣笑
早くまたそうゆう気分の時来るといいなぁ❤️
今度はもっと早めにね🥰

M様💖
ひっっさびさのルシエル
いかがでしたか?🤗
めちゃめちゃ前なのに
覚えてたのすごいっ😳👏
きっといい印象だったんだろうなぁ☺️✨
一番笑ってくれるところが
共感すぎて
( *° ―°)人(*´ω`*)ナカーマ✨って思いました!笑
やっぱやめらんないねぇ🤤笑
またここで待ってます💗





今日のさわちんは
19時~26時で出勤(*´ω`*)



さわだ🐱

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR