祝日✻平山


本当は今日
祝日って忘れてたのよ(´×ω×`)💦

忘れて早起きして
家族に祝日って教えられ

道路の渋滞に
また祝日って教えられ

話した人に教えられ

祝日って
学生とそのお母さんと祝日休暇取れる人以外
忘れてるんじゃない?と思う今日だった、、、(´・ω・`)

年取ると曜日と祝日忘れがち✋笑






🌼今日来てくださった方々♡ありがとうございました🌼

いつもありがとう❤️
まったりいろいろお話できて楽しかったーヾ(´︶`*)ノ🎵
いつもたくさん教えてくれてありがとう💖📚
マッサージはお疲れのところに効いてたかな?
お互い体調管理に気を付けて過ごそうね👍
なかなか時間合わないけど💦
また会えるの楽しみに待ってるよ( ˘ ³˘)♥


フルーツ大福ありがと❤
みかんはちょっと難しかったね(;´∀`)笑
初めて食べたけどとっても美味しかったー(ㅅ´ ˘ `)♡
自分でもいろんな味の買ってみようかな👍💕


和菓子ありがとう❤️
あたしの空腹の心配ありがとう(´▽`)ノ💕
あたしの好きなやつばっかりで嬉しかった💖
今度はたこ焼き食べようね👍笑




明日の出勤も13時~19時受付予定です🐣

よろしくお願いします(*´﹀`*)


202109240215273d4.jpg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR