ポニーテール✨優希

こんにちは

9/22もありがとうございます♡


昨日温泉の話をしていたら久々に行きたくなりました( ¨̮ )✨
のんびりと1泊2日くらいしたいね
温泉って寒い季節になるとより癒される気がします
私だけかな?笑


そして写真、分かりづらいけどポニーテールです♡
いつもマッサージする際はこんな感じ◡̈︎
前髪も少し巻いてみるけど
すぐ取れちゃうのが悩みです( ・᷄-・᷅ )💭

髪のアレンジもっと色々してみたいのですが
意外と難しくて💦
結局いつもポニーテールに落ち着きます
Simple is the best✌🏻



さて今日は16時からの出勤です◡̈︎

皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね♡

20210923124504e19.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR