チラッと❤️ 澤田


おはよ~う(*¯꒳¯* )

20210922172708474.jpeg


最近寝てる間が
寒かったり~暑かったり~で
調整難しい🥺


この前はエアコン付けて寝て
寒いよ~って思いながら
ブランケット被ってたけど


今日は同じ温度で付けて寝て
暑いよ~って起きた😅

風邪引きそうな時期だね💦
ひかないように
気をつけないと🤔


みんなも気をつけて~😗



❤️前回のお客様へ❤️

T様💖
1年半ぶりだったのかな!?
名古屋おかえり~🎉
偶然だけど帰って来れてよかったね✨
これからは通い放題だよ😙笑
そんなにも前だとぜんぜん
わからんもんだね😅
めっちゃ心開いてるって言ってたけど
むしろ閉じてるように見えてるよ~😳
これからもっと開いてね✨

A様💖
出張お疲れさまです🥰
おもしろいところに
出張行くんだね~😳✨
さわだも行ってみたくなったよ~😙💗
真っ暗怖いけど
突然の星空最っ高だね🥺🌃
さて再来週の作戦は
成功するのかな?🤗
いる日チェックしといてね~😋





今日のさわちんは
19時~26時で出勤( ੭˙꒳ ˙)੭



さわだ🐱

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR