ちょっぴり☺️🤏

こんにちは、杉原です(*´꒳`*)

ちょっぴり久々の出勤だからかな?
ちょっぴりドキドキしてます☺️笑
今日は16時から21時半までいます💪

中秋の名月はなかなか綺麗に見れず‥
夜は涼しくなったし散歩しながらの
お月見がちょうど気持ち良いですね🌕🐇
お月様は見てると吸い込まれそうな、、
なんだか言葉では表せない魅力がありますね

お月様を見習って?
一緒に過ごすお時間は心も暖かく
なるようなホッと一息つける時間を
お届けできるといいなぁ☺️🧡🧡

今日は私もドキドキしちゃってるけど
頑張りますっ!お待ちしております(〃ω〃)

出勤予定は👇
9/25(土)13:00-18:00
9/27(月)16:00-21:30
9/28(火)16:00-21:30


202109221413402e5.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR