不滅の✻平山


「不滅のあなたへ」読んだよヽ(´▽`)/📚


20210921231604c80.jpg


15巻まで読んだんだー✌️

最初は
よくわかんない話だなーって思ったけど💦

途中から面白くなってきて♪♪
ワクワクと涙が止まらなかったー( 👍・∇・)👍

でも
またよく分からんくなっちゃった💦

また面白くなるのかな?(´._.`)?


まだ続くっぽいから
頑張って読んでみよーヾ(´︶`*)ノ🎵





🌼今日来てくださった方々♡ありがとうございました🌼

いつもありがとう❤️
たくさんお話できて楽しかったなー(ノ´▽`)ノ♪
たくさん参考になったよ👍📚ありがとう💖
マッサージも喜んで貰えて嬉しかったー🍀
お家の事とかお仕事いろいろ大変だと思うけど💦
無理せずゆっくり頑張ってね💪💕
また会えるの楽しみに待ってるよ( ˘ ³˘)♥


パンと傘ありがとう❤️
傘凄く助かったー💖
おかげで濡れずに済んだよヾ(*´∀`*)ノありがとう💕
パンは明日の朝ごはんにするね🍽💕





明日の出勤も13時~19時受付予定です🐼

よろしくお願いします٩(*´ヮ`*)۶♡




202109212328103f9.jpg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR