ぱっちり❤️ 澤田


おはよぉ(´ ゚ω゚`)


昨日は帰ってから
きっちりお風呂浸かって
ちゃんとあったまって寝たら

今日6時間くらいで
パッ\(( °ω° ))/と
目が覚めた…🌞
(寒かったからとは思いたくない笑)


もうちょっと寝たい~🥺
とは思ったけど
ゴロゴロですみました笑


勝ったね😎✌️(なににww)


朝ごはんも食べて
有意義に過ごせたから
今日は最高の日٩( ´ω` )و✨


いいことありそぉ~~~🌈💕






❤️前回のお客様へ❤️

M様💖
ちょっとお久しぶりでしたね💗
夜勤お疲れさまでした✨
ほんとなら夜勤ないのにビックリ!笑
ちゃんと疲れ癒せたかな?
さわだのもどかしい気持ちが
めちゃくちゃわかっててビックリでした😳
難しいもんですね~🤔💦
最後のオチ話がおもしろすぎて
思い出し笑いしちゃう🤣笑
またいろいろ話しましょうね🥰

S様💖
だいぶお仕事お疲れでしたね😅
マットにダイブするのが
リアルでした🤣笑
そりゃ嫌なこともいっぱいあるよね~💦
でも最後には笑ってくれてたから
ちょっとは気分晴れたかな🥳
さわだで良ければいつでも
聞くからね~😇💗
またいつでもおいで~😙✨




今日のさわちんは
19時~26時で出勤(*´ω`*)



さわだ🐱
20210921171923cf0.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR