しっかり❤️ 澤田


おはよーう(o>ω


最近よく寝てる気がするんですけど
寝ても寝ても眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ笑


ついこないだなんて
気が付いたら12時間寝てました😳😳


まだこんな寝れたんだとビックリ⚡️


なので最近腰が痛いです😅


疲れが取れてないのかな🤔?


最近シャワーで済ませちゃってるから
それがいけないのか…?

今日は帰ったらしっかりお風呂
浸かりたいと思いまーす!🛁✨







❤️前回のお客様へ❤️

I様💖
ロングコース
ありがとうございました💗
引っ越してすぐのお家
いいですね🏡✨
早くわんちゃんも帰ってきて
一緒に過ごしたいですね~(∪•ﻌ•∪)
長いかと思いきや
ほんとずっとおしゃべりしてましたね😇
また気が向いたら呼んでくださいね😊

M様💖
ちゃんと言ってた通りでしたね🥰
なんだかんだ
ドヤ顔も可愛かったです😂笑
いろんな引き出し開けちゃいましたね✨
幅広い話ができて
よかったです💗
もっと仲良くなれた気がする~😙💕笑
また次は来月!
たくさん入れるようにしときますね❤️




今日のさわちんは
19時~26時で出勤( •̀ᴗ•́ )/



さわだ🐱
20210920170240d8e.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR