雪野❄️8/29(日)のお礼💋

またお会いしたぁーい(//∇//) ✧*。♡
いつもそんな気持ちで
お礼ブログ書いてますっ❤︎
早くお礼したい気持ち
大・大・大なのですが... (⁎˃ ᵕ ˂ )
ちょっぴりゆっくりに
なってしまって...ゴメンナサイ♡

アイターイ*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗♡



8/29(日)の
お礼になります♡
幸せ過ぎましたっ✧*。♡
ほんっとありがとです(*´艸`)♡♡♡

❤︎❤︎❤︎8/29(日)❤︎❤︎❤︎


日曜...いつもより短いお時間ですが♡
お時間いっぱいのご指名頂き
本当に幸せです*。♡
心より感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡



☆☆⭐︎時間っ💜
ロ〜〜ングで✧*。♡
会いに来てくれて
ありがとね〜〜〜(ˊᗜˋ*)✧*。♡
お久しぶりっ♡
前回めちゃくちゃ忙しくて...
ってお話し聞いてたから
おカラダ大丈夫かなぁ〜?って
心配してたよぉ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
雪の予約状況見て⤴︎
"今日行けそう!"って
受付開始即予約⤴︎からの⤴︎⤴︎
ダッシュで💨来てくれて
ありがとねっっっ!
会いたい♡って思ってくれて
ほんっと♡
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜♡(๑′ฅฅ‵๑)ウレシ♬
久しぶりだから♬
いっぱいお話ししまくったねー🎶
めっちゃくちゃ楽しいお時間〜✧*。♡
ほんっとありがとぉ〜✧*。♡
ずっとずっと〜♪
気に入ってくれててありがとぉ〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
これからも〜いっぱい仲良くしてねっ!
9月に入ったらちょっと
落ち着くって言ってたから♡ゆっくりできてると
イイなぁ♡
お身体に気をつけて頑張ってね♪
また♡体力回復に雪のトコ♡
ゆっくりきてね(//∇//)
会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ ✧*。♡♡♡
ちょっとぶりだぁ〜♬
お休みの日に
会いに来てくれて
ありがとぉ〜〜〜\(//∇//)✧*。♡
レモン🍋の美味しかったねーーー♪
ご馳走さまっ! 
ほんっと明るくて⤴︎
おしゃべりいっぱいありがとー🎶
マッサージ中♡
めちゃくちゃ楽しくお話しできてっ♬
楽しかったなぁ〜〜〜(´˘`*)♡
すっごく楽しいお時間〜✧*。♡
ありがとぉ〜✧*。♡
これからも〜ながぁく仲良くしてねっ♬
また次回♡
会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるねーー(ㅅ´ ˘ `)✧*。♡♡♡
お出掛け先で
Twitterの空き情報見て
来てくれたぁ♬ワァイ♪
いつもふわっと♡会いに来てくれて
ありがとです〜〜(ˊᗜˋ*)✧*。♡
サウナ🧖‍♂️からの雪で
まったり〜♬最高だぁ〜(*゚▽゚*)♡♡♡
おしゃべりしながらぁ〜♬
雪のリンパドレナージュ♪で
ゆっくり〜流して〜♡
"すっごく気持ちいい〜🎶"って
ほんっとイイコさんだぁ〜♬
(*´︶`)ノ(´˘`*)♡ナデナデ♡
ほんっと楽しいお時間〜✧*。♡
ありがとね〜✧*。♡
これからも〜ながぁく仲良くしてねっ♬
またふわっと♡
ゆっくりしに来てね♡
会えるのすっごぉ〜く楽しみに
待ってるね〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡


皆さまお心遣い
本当に感謝です*。♡
恐縮でございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


幸せなお時間♡
またお会い出来るの楽しみにしてます✧*。♡
ありがとうございます(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗❤︎雪野

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR