ラーメンが食べたすぎて🍜伊織


こんばんは、伊織です。

今日の出勤も無事終わりました。

最初心の声が漏れてしまってごめんなさい〜
聞こえてないかな思ってたけど、ばっちり聞こえてた🤤
美味しそうなご飯の話ばかりしてるからか、ずーっとお腹鳴ってました😂
でも美味しそうなご飯屋さんたくさん教えてもらったから、今度絶対行こ〜☺️
最初はたくさんお話してたけど、徐々に無口に、、、☺️ふふふ
あのハプニングは忘れてくださいね笑
水曜日は共に頑張りましょう💪
会いに来てくださりありがとうございました。

*

次の出勤は、来週の土曜日25日になります。ご都合が合う方はぜひ会いに来てください♩


たくさんラーメンの話したから、ラーメンを食べたくなって帰りにラーメン🍜
悩みに悩んで、結局一風堂🤭 

20210919202418b90.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR