ひとりしゃぶしゃぶ🐷伊織


おはようございます、伊織です。

昨日の出勤も無事終わりました。

勢いで150分コースにされてしまった方🤭
がっつりほぐして、たっぷり攻めさせていただきました。
最初の指圧の時はうとうとされていたので「お疲れかな?」と思い、お身体の疲れを取ることに専念させていただきました💪
オイルからは寝させませんでしたけど☺️💓
ふにゃんふにゃんしてて可愛らしかったです。
膝と足首が取れかけていた方は、無事取れることなくご帰宅出来たでしょうか🤭
「ちゃんとマッサージされている感がある」と仰っていただけて、嬉しい限りです😚
猫🐱がたくさん現れるので、ついついイタズラしたくなっちゃいました😈
悪い顔しちゃってごめんなさい、お気持ちがわからなくてごめんなさい笑

昨日も楽しい時間を本当にありがとうございました。

*
私は結構ひとりで外食が出来るタイプで、お寿司屋さん、ラーメン屋さん等々行ったことがあり、そのことについて友人とお話してたんですよ。
そしたらその友人、
「え、私ひとりでしゃぶしゃぶ食べ放題行ったことあるよ」

猛者。

友人曰く、とてつもなくしゃぶしゃぶが食べたくて、我慢出来ずにひとりで突入したらしいです。
上には上がいるんだなぁとしみじみしました。

*

本日19日13時〜18時で出勤しています。
来週はお休みが多いので、お時間合う方はぜひ今日会いに来てください♩


そういえば、ありがたいことに「また会いに来ていい?」と言っていただけることが多いのですが、そんなの勿論イエスですよー!!
大歓迎です☺️💓

20210919104413be0.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR