健康診断🚑伊織


こんにちは、伊織です。

昨日の出勤もありがとうございました。

ずっと前から予約してくださっていた方とようやくお会いできて嬉しかったです。
しかも以心伝心的な差し入れまで、、、。
お心遣いありがとう🥲💓(早速頂きました)
似たところがたくさんあって、運命を通り過ぎてもはや生き別れた兄妹説🤔
とんでもなくギャップが可愛らしい方も、施術してるこちらがたまりませんでした🤤
生殺し状態ごめんなさい、でも今度も生殺しにさせていただきます笑
新人には滅多に入らないらしい方が会いにきてくださって「マッサージ上手だったよ」と言われて有頂天♩
本気寝オプションを発動せずに楽しく施術させていただぎした🤭
いろいろご教示いただきましたので、レベルアップ目指して頑張ります!



*
最近健康診断を受けました。
実は去年の結果がめちゃくちゃ悪くて。
体重の項目が引っかかったのですが、体重計からかかとが半分はみ出てる状態で計測してしまい、私も「はみ出てます」と言えず、
とんでもなく軽い体重をたたきだしてしまったのです。
そりゃ引っかかるわな〜と🤭
そのあとのおじいちゃん先生の診察で、めちゃくちゃ心配されました。
あの時はごめんなさい、おじいちゃん先生😭

今年の健康診断はバッチリです👌たぶん。
*

本日18日14時〜20時で出勤しています。
お時間合う方はぜひ会いに来てください♩


意外にブログって見ていただいているんだなと知り、もうちょっと気合を入れて書かねば、と感じた伊織でした🤭


2021091803584501a.jpeg

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR