くっつき虫❤️ 澤田


おはよおお٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎

20210917170633d05.jpeg



昨日寝るとき久々に
エアコンなにも付けずに寝たら
途中暑くて

結局付けた😅


だいぶ秋っぽくなってきたけど
やっぱまだ暑いんだね🌞

特に夜、夜中じゃなくて
午前中寝てる
さわだみたいな生活の人は
まだエアコンが手放せない😳


すでにねこさんは
隣でくっついて寝てくれてるけど😙😙💗


寒いのは苦手だけど
これだけは年中希望~❤️笑





❤️前回のお客様へ❤️

M様💖
初めは緊張してましたよね😅
最初と最後で別人ってくらい
顔付き違いましたね😳⚡️
ゲイの人にモテる話
おもしろかったです😂
エピソードいっぱいあって
めちゃリアルでした🤣💋笑
特殊なフェロモン気になります🤔
またおもしろい話聞かせてくださいね😙

Y様💖
ほんと忘れた頃くらいでしたね😅
ピッタリすぎて頭の中
透けてるかと思いました🤣笑
ケガもだいぶ治ってましたね✨
もう気にせずエステできる~😙
途中変なことするから
筋痛いんですよ🤣🤣笑
気をつけてお仕事してくださいね🥺
また待ってます🥰




今日のさわちんは
19時~26時で出勤ι(`ロ´)ノ



さわだ🐱

プロフィール

leciel2019

Author:leciel2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

名古屋でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR